スポンサーサイト


恐怖のおっさん

なんか数記事ごとに違うワールドの話しててすみませんが、
実は先日しばらく会っていなかった友人のShadowslasherさん(通称影さん)という方が復活して、
早速なんですが俺、すいかさん、影さん、風の4人でマルチ鯖作って昨日から遊んでいます。

今回の記事はそのレポート。
マルチで遊ぼうという話になって最初に俺が鯖立てました。

↓鯖起動直後 結構ビビりました


me2.png

なんだこの恐怖のおっさん!?


me3.png

右足の目が最悪にキモいです。
テクスチャMODがバグってるんでしょうが・・・そもそも何故おっさんになるのか不明

↓この見知らぬ女性は影さん


shadowslasher2.png

何故見知らぬ女性になってるのかはわかりません。
色々謎が多いです・・・

↓てか影さん動けないみたいですね ってうわああすいかさんがああ


suikatoshadowslasher.png

↓すいか恐怖じゃん


suikatoshadowslasher2.png

俺とすいかはこんな姿になってしまうし影さんは動けないしで何も良いことがありません。
結局この後諦め、すいかさんに鯖を立ててもらうことになりました。



↓そういうわけで気を取り直して新ワールド 天使に見えますね。


suika53.png

キャワイイ!

↓しかし喜びもつかの間、鯖の設定のオンラインモードとかいうのをオフにしたら戻ってしまいました


suika54.png

もう今回ばかりは恐怖のおっさんで我慢するしかないです
一週間も経てばこのおっさんで萌えられるようになるのではないかと思います。

↓孤島だったので船作って新天地へGO!


suika55.png

コイツと冒険するの嫌ですが・・・

↓新天地は砂漠地帯でした。


shadowslasher3.png


shadowslasher4.png

砂漠は嫌いじゃないけど好きじゃないって感じですが、まぁいいでしょう。

↓一日目の日没


shadowslasher5.png

この夜は大変でした。


suika56.png

ゾンビーフ片手に必死!


suika57.png


kyoten68.png

運良く城があったので城に逃げ込みました。

↓まだ明かりもない城の中で朝が来るのを待ちます


kyoten69.png

↓ようやく明けてきました。


kyoten70.png

↓影さんがまだリスポの孤島にいたので城まで案内。


shadowslasher6.png

↓無事到着。これからはこの辺りで生活していくことになります


shadowslasher7.png

↓ようやく城内に明かりが灯され、快適になりました


kyoten71.png


kyoten72.png

やっぱ明かりって大事だね!

↓ベッドやカマオも設置され、拠点としての形を成してきました!


kyoten73.png

なんか変なおっさんが多いですね。
実はここでが参戦してきました。四人なんて久々に賑やかですね。

↓くさそうなおっさん


suika58.png







やっと環境も整い始めてきたところなんですが、
やっぱり海沿いの砂漠という辺鄙な場所に拠点があると若干不便なんですよね。


kyoten74.png

これは城のすぐ近くのアカシアの木が生えている丘陵地のようなところです。結構いい感じな場所?
というわけでこの辺りを軽く整地して市街地を作っていこうかと思います。

↓整地整地


kyoten75.png


kyoten76.png

↓整地の途中でうさぎちゃん見つけました


usagi.png

↓子うさぎも


usagi2.png

こいつらはいつかペットにしたいと思っています。

とりあえず整地完了! それなりに広いですね~


kyoten77.png


kyoten78.png

城との距離感もわかりますかね。
そこまで離れてるわけじゃないんですがやっぱ木の豊富な丘陵地が拠点って方がいいですよ。
アカシアの木も綺麗な色で好きですし。

↓せっかちですが早速ワールド初の建物を作ります!(城を除く)


kyoten79.png

↓頑張って建設中


kyoten80.png

↓出来ましたー


kyoten81.png

建材はアカシアの木材のみの適当な建物ですが、最初なのでいいでしょう
今はベッドルームと呼んでいますがアカシアハウスとでも名付けようかと思っています。
アカシアハウスかディメーンホテルですかね。

↓建物内 なかなかいいですよここ。


kyoten82.png


kyoten83.png

↓釣りをする影さん


shadowslasher8.png

最近のマイクラってフグとか釣れるみたいですね。
俺も釣り好きなので今度丸一日釣りで潰したいと思います。流石に嘘ですが

↓暮れゆく空とベッドルーム


kyoten84.png

ってか個人的にこのワールド好きです。
なんか絵になるんですよね。


kyoten85.png

うん、やっぱ良さ気ですねこの立地
思ったよりお気に入りのワールドになりそうです。

↓砂漠側からベッドルーム方面を。


kyoten86.png

↓丘陵地側から城方面を。


kyoten87.png

発展したらもっと良い感じになるかもしれないですね。
ほんのお試しワールドのつもりだったのですがこれからの発展に乞うご期待!!では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
