

EOS 70Dで撮った写真

EOS70D5.jpg

先日EOS 70Dを購入したと記事に書きましたが、
せっかくなのでEOS 70Dで撮った写真を載せていきたいと思います

下手な写真ばかりですが・・・
大阪の写真多めなのでカテゴリは大阪写真とします。

写真は全て50%のサイズに圧縮していますが、圧倒的綺麗さが伝わると思います。

↓EOS 70D初陣の時に撮った225系(大阪駅にて)


osaka24.jpg

拡大すると物凄く高画質であることがわかると思います。車両前面の汚れまでくっきり

↓もうすぐ引退するかもしれない環状線の103系


osaka25.jpg

↓大阪駅ホームから見上げて


osaka26.jpg

↓上がりまして、時空の広場


osaka27.jpg

↓更に上がりまして、時空の広場を見下ろして


osaka28.jpg



↓日は変わりまして、外から大阪駅を撮ってみました


osaka29.jpg

↓目の前にはグランフロント大阪がそびえ・・・


osaka30.jpg

↓観光名所である梅田スカイビルも見えます


osaka31.jpg



↓なんとなく撮った梅田の空


osaka32.jpg

↓以前の記事で貼りましたが、大阪駅とグランフロント


osaka23.jpg



↓阪急車両が阪神尼崎駅に降臨していた時の写真


hanshin.jpg

↓アップで


hanshin2.jpg



↓ここからは室内編、マイク


mic.jpg

↓EOS 70Dの箱


EOS70Dbox.jpg

↓ごちうさのBD


gochiusaBD.jpg

↓EOS 70DをEOS 70Dで撮った


EOS70D5.jpg

↓友人宅のネコ


neko.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
