スポンサーサイト


どうでもいいことを一度に書いてみる

おはようございます


最近麻雀の勉強を再開しまして、MJ(セガの麻雀ゲー)をやっていたのですが
1000円入れて(!?)ガチャをやったところ浴衣系とナース系が出ました。


MJ.png

絵は悪くないのですが、再現度は微妙に低く、
声は男&女の2種類しかなく手も男の子の手です。これで1000円は高くないか?

↓対局中のプレイ画面です。


MJ2.png

こちらはなかなかリアルで良いような気がします。
画像では伝わりませんが、ズレた牌を整える手の動きなどかなりのリアルさです。


まぁそれはどうでもいいんです。

実はこのブログを始めるちょっと前にパンヤにハマっていたのですが、先日再開しました。
パンヤとは、女の子(一応男もいる)に着せ替えさせてゴルフするゴルフゲームです。

↓友人達とチャットルームで集合


pangya.png

真ん中が俺のスピカ、左が風(友人)のスピカ、右がすいか(友人)のスピカ。
全員スピカです。

風とすいかのスピカは酷似しています。メガネと服が一致していますから・・・
以前の俺のスピカも相当似ていたのですがゴスロリっぽい服にし眼帯もつけて区別しました。

↓試合中。


pangya2.png

クラブがやたらかっこいいですが、昔課金して買ったのが残っていたためです。
ちなみにこの43.3yの超ロングパットは見事成功しました。フゥー↑キモチィー

↓昔から使っているクー。


pangya3.png

このクーは結構お気に入りです。
正直、今まで見たクーの中で一番かわいいと自負しています。

↓あ、HIOに挑戦したのを動画に撮ったので宜しければどうぞ。




低画質ですが参考になると思います。これでじゃんじゃんHIOしましょう。



まぁそんなこともどうでもいいです。

本題なんですが、またプロフ画像を変えました。

↓以前はこれ


burogupurofu4.png

↓今はこれ


burogupurofu5.png

下手なのとリボンが切れてるのもあり誰なのかわからないと思いますが島風です。

考え抜いた末、こんな構図にしました。こんなんで描くのに2時間はかかりました。
島風というキャラ選がイミフですが俺もよくわかりません。




まぁ実はこれもどうでもいいんです。

本題は、新しく一眼レフカメラを買ったということ。
それも安物じゃないですよ。CanonのEOS 70Dというチョーイイ奴です。

EOS 70D


EOS70D.jpg


EOS70D2.jpg

実は買ってからはや4ヶ月なんですが・・・
使い勝手が良いそうなのでダブルレンズキットとかいうのを購入しました。
俺には非常に高い買い物でしたが値段相応良いものだと感じているので一切後悔してません

↓EOS 70Dと4年間使ってきたSONYのNEX-5


EOS70D3.jpg

こうしてみるとやっぱEOS 70Dは相当でかいですね。

↓キーホルダー付けてみました


EOS70D4.jpg

これで撮影に行きま・・・せん。

このブログには何気に大阪写真と東京写真という風景写真用のカテゴリがありますが、
そんなわけでこれからはEOS 70Dで撮った高品質な写真をUPしていこうかと思います!乞うご期待!!


osaka23.jpg

まぁこれもどうでもいいんですがね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
