

マンソン作成

マンション作りました(また?)


europeancity103.png


europeancity104.png

真ん中の2棟です。
この2棟でセットになってます。左がA棟、右がB棟。

どちらも1Fが店舗になっていて、2~4階がマンションとなっています。
狭い敷地に2棟建設されたので広くはないですが、別荘や倉庫としてどうでしょう。

↓場所はこんな感じ。


europeancity105.png

前回作った川に隣接しており、マンション(大きい方)・雑貨屋・服屋と接しています。

それではA棟から見ていきす

A棟


europeancity106.png


europeancity107.png

B棟より少しだけ大きいです。

↓TEMPO


europeancity108.png

何を売っているのかは想像に任せます。

↓2F部屋


europeancity109.png

大きな窓が付いています。
2F~4Fの窓からの景色の変化に注目。

↓3F部屋


europeancity110.png

↓4F部屋


europeancity111.png

狭いですが、拠点としてなら十分?
お次はB棟です。

B棟


europeancity112.png


europeancity113.png

A棟がただでさえ狭いのにそれよりも更に少し小さいです。

↓TEMPO


europeancity114.png

こちらも何を売っているのかは謎。

↓2F部屋


europeancity115.png

こちらは窓も小さくて開放感はイマイチですね。

↓3F部屋


europeancity116.png

↓4F部屋


europeancity117.png

一切の魅力がないマンションですが、お金が無い方どうぞ
今ならひと月鉄インゴット10コで借りれます。


europeancity118.png


europeancity119.png

この2棟が出来ただけでかなり密集感上がりましたね。(^^)
引き続き建物作りまくっていこうと思います。


europeancity120.png

ここからも見えるようになりました。

狭めのマンションばかりですが、富裕層向けの高級マンションやなんかも作ってみたいですね~
家賃はひと月ダイヤ20コとかがいいかしら・・・。


今回は以上です。
今日の記事は短めにキメてみました。どうですか?
全然関係ないですが、最近麻雀やらパンヤが微妙に楽しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
