建物3コ作った

シングルの洋風の街に建物が3つえました。

1つ目 本屋


europeancity18.png


europeancity19.png

前回紹介した赤レンガのお店の隣に出来ました。
外装は橙色の焼き粘土だったかと思います。

屋根を少しはみ出すように作り、ねずみ返し(?)のように2階の床と同じ高さに階段を設置し
鉄柵でぐるっと囲ってみるなど・・・色々工夫したつもりですがどうでしょうかねぇ。
最初に作った喫茶店と比べて・・・

↓内装。


europeancity20.png

なんか殺風景ですが一応本棚とお会計っぽいところを。

2つ目 和菓子屋


europeancity21.png


europeancity22.png

何故和菓子屋(しかも洋風の街に)って感じですが、まぁアレです。

これも本屋と同じような建築様式にしました。
まーまー上手く出来たのではと思っています。

↓そして内装


europeancity23.png

なんか和菓子屋じゃなくて和菓子喫茶になってますが
和風を意識しながら作ってみました。ちょっと壁の黄緑色が軽すぎるかなぁ・・・

3つ目 雑貨屋


europeancity24.png


europeancity25.png

曲線の歩道に面しているため変な形の建物ですが雑貨屋です。

↓内装(1F)


europeancity26.png

雑貨屋っぽさを出せたかどうか微妙です(´д`|||) また手直しするかも。


europeancity27.png

これは2F。何もありまっせん。


europeancity28.png

ついでにラビットハウs・・・Dimentio Cafeの内装も改装しました。

↓以前はこんなんでした。


cafe17.png

↓3棟の位置関係こちら!


europeancity29.png

本屋の左から歩道が伸び、曲線を描いて和菓子屋を通り川の向こうまで続きます。
3棟の間には和菓子喫茶のか分かりませんが野外席も置きました。実はスペースが余っただけですが。

↓野外席


europeancity30.png

とりあえず俺は野外(席)が好きなようです。

↓カーブした歩道


europeancity31.png

俺は規則正しい網目状の計画都市よりやたら曲線があったり
~ ←こんな道があったりする町並みのほうが好みなのでここもカーブにしてみました。
あと左右対称よりも左右非対称のほうが好きな性格です。


europeancity32.png

まぁ夜になると綺麗ですよ。夜景にも力入れたいですね。

↓このカーブの奥も作りました。


europeancity33.png

結構広げました。
街っぽくなってきたような( ´Д`)キモッ・・・

↓現在の街全体です。


europeancity34.png


europeancity35.png

結構広げましたがそれでもやはり喫茶店は目立ってますね。

↓真上から。


europeancity36.jpg


europeancity37.jpg

最後に何枚か色んなアングルからの風景写真を載せて終わりとします。


europeancity38.png


europeancity39.png


europeancity40.png


europeancity41.png


europeancity42.png


europeancity43.png

ちょっと今回写真多すぎました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR