新鯖OPEN延期

以前、新鯖OPENは「早ければ来週」と書きましたが、
鯖機にする予定だったPCが故障中で修理に出さなければいけないということが発覚したため
新鯖OPENは延期とします。申し訳ありません。

具体的には「早ければ来週」から「早ければ8月初旬」に変更致します。


これだけなのもなんなので現在のシングルワールドでも紹介しようかと思います。
前々回の記事で紹介しました喫茶店のあるワールドです。

↓現在のヨーロッパ風の街


europeancity.png

ちゃんとヨーロッパ感出てるか不安ですが、ファイル名はeuropeancityとしました。
歩道を挟み喫茶店の対岸に噴水のある広場を整備しました。
また、歩道を延長し、写真右上の赤レンガ造りのお店を作りました。

↓赤レンガのお店建設中。


europeancity2.png


europeancity3.png


europeancity4.png

ほぼ完成しました。
この後看板的なものを付けて完成です。

↓店内。マジでセンス無いです・・・


europeancity11.png

↓川沿いの広場です。


europeancity5.jpg

なんだかがらんとしてて寂しい気もします。
ベンチを置いてみたりもしたのですがなんだか無いほうが良い気がしたので・・・。

↓夜。


europeancity6.png

噴水だけ光ります。

↓街全体。


europeancity7.png


europeancity8.png

↓上空から。


europeancity9.png


europeancity10.png

↓川の対岸から


europeancity12.png


europeancity13.png

↓橋から


europeancity14.png

何故かこのアングルは夜verのみです。


europeancity15.png

橋とチノちゃん。

↓新しく作ったレンガの橋をアップで。


europeancity16.png

もっとお洒落な橋を作ってみたいです。

↓夜になると少し光り、ライトアップに加担します。


europeancity17.png

やたら画像だらけになってしまいましたが、こんな感じです。

これからはどんな感じに広げていきましょうかね・・・
とりあえず店はあと数軒作る予定ですが、鉄道駅とかも似合うかもしれません。
まぁ一番の急務は鯖の構築ですが・・・


あとなんとなくお気づきかもしれませんが、最近ごちうさゴリ押し気味なので最後にOP貼らしてください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR