また更新滞っており申し訳ありません。。。


鯖はもう無事再開して進展もかなりあるのですが、
定点観測をサボってしまっていて最新の拠点の写真がないので
最新の写真付きで鯖の近況報告をすることができません・・・

まあそういうわけで最新の写真はありませんが、適当に書いていきます。


↓ゼロの家。デカ杉


zerohouse3.jpg


もはや家・・・?というより工場?というより街って感じになってますが・・・
新宿駅ダンジョン並の複雑さを目指すそうです。

さて、ゼロの家からなんか鉄道の高架のようなものが出ていますが
ゼロの家に記念すべきアムトレールの2つ目の駅が誕生しました


そろそろ絵文字ウザいから自重する


名称はアムトレールゼロシティ駅(仮称)
これ以外思いつかなかったのですがただの家なのにシティっておかしいだろって感じなので多分変更します

↓完成したてのゼロシティ駅(実は現在少しデザイン変わってるんですが上記の理由で写真なし)。


station24.jpg


station25.jpg

これでもかというほど開放的な駅です。

ジャンゴー木材とガラスのみを使用し、高い天井とリズム感のある窓配置に拘りました。(適当)

↓改札口


station26.jpg


station27.jpg

都会っぽく自動(?)改札機も4つ設置しております。
この写真の頃にはありませんが券売機っぽいドロッパーも5つ設置しております。

↓外観。


station28.jpg

謎の光は変身したすいかさんです(多分)

↓メインタウンに出来た倉庫。


soko.jpg

ラージチェスト256コ分のアイテムを収納できます。
画面中央付近を走っているガチムチ兄貴はゼロです。


soko2.jpg

カフェで休憩しないか

えっカフェ・・・?

↓そうです、俺の家の隣にカフェが出来ました!


cafe2.jpg

↓男2人のクッソむさ苦しい空間が展開しています


cafe.jpg


cafe3.jpg

せっかくなので重い武装を取って休憩しましょう。


cafe4.jpg

↓すいかさんが来ました。カフェは人が集まります


cafe5.jpg

↓俺視点


cafe6.jpg

↓ファッ!?


cafe7.jpg


cafe8.jpg

俺になった・・・

↓やっぱ座れるイスはいいですね~コストが少し高いですが・・・


cafe9.jpg


cafe10.jpg

↓メインタウン南西に建設中のすいかさんの家。


suikahouse.jpg

↓撮影に応じてくれました なんかシュールです。


suikahouse2.jpg

完成時にはこの4倍ぐらいの大きさになるそうです。期待。


suikahouse3.jpg

早くもモンスター達から大人気ですね。

ひと通り報告できたので今日はこれぐらいで。
それではまたいつかお会いしましょう・・・


どうでもいいけどこの記事書く途中でBackspaceキーに指が当たって発狂しそうになりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR