

鯖休止のお知らせ

新年早々なんですが・・・

少なくとも1月4日以降まで鯖休止ということです。
理由は原因不明の鯖落ちとのこと・・・
修復できるとしたら1月4日以降ということなのでもう少し修復にかかる可能性もあります。

冬休みをマイクラにつぎ込みたかったので残念ですが・・・
シングルで予習とかしとくのもいいかもですね・・・


これだけの記事ってのもなんなので
俺の艦これの第1艦隊の紹介でもしたいと思います。需要ないと思うけど・・・
艦これ知らない人はゴメンナサイ。


kancolle.png

これが現在の俺の第1艦隊です。
1人ずつ紹介していきます。


1.駆逐艦Верный(ヴェールヌイ) Lv.74
  響の頃から育てたので(当たり前だけど)思い入れあります。
  正直戦艦と比べるとあんまり強くはないのですが多分ずっと旗艦にしておくと思います。

2.航空戦艦日向改 Lv.68
  初めて出た伊勢型の戦艦ってことでずっと使ってます。
  ヴェールヌイは特別扱いで旗艦って感じなので実質の旗艦は彼女かもしれません。
  なんか無愛想ですが好みです。

3.戦艦金剛改 Lv.65
  プレイ前から彼女の名前は知ってたので出た時嬉しかったです。
  と同時に金剛型初ということで不動の第1艦隊メンバー。

4.正規空母赤城改 Lv.67
  クエストでもらいました。結構MVPとります。

5.正規空母瑞鶴 Lv.20
  ついこないだ12月27日に建造で出ました。加賀さん狙いだったんですが彼女が・・・。
  瑞鶴改に向けてトロトロ育成中。

6.軽巡洋艦球磨改 Lv.63
  正直完全に好みで入れてますが・・・
  でも軽巡とは思えないくらい役に立つこともあります。MVPもたまにとります。
  彼女もプレイ前から知ってたので出た時嬉しかった覚えがあります。


こんな感じでしょうか。
面白みの欠片もないメンバーかもしれませんが・・・(失礼?)


kancolle2.png

ちなみに母港はこんなんです。
お正月ってことでこれまた面白みの欠片もなくお正月ムードです。
基本的に和室が好きでBGMも和風っぽいので母港は一貫して和風っぽくしてますね。

ちゃぶ台は有料家具なんですが置きたかったので余ってたDMMのポイントで買いました。
お布施ってことでドック開放もしようかと思ったんですが足りなかったのでしてません・・・。


まーこんな感じですね。
全く面白みのない紹介になってしまいすみません。
でも書く事ない時はたまに艦これの近況報告を入れるかも?

鯖休止ってことでこれから数日ブログ更新するかどうかもわかりませんが・・・
気が向いたらシングルワールドの紹介でもしたいと思います。するかわからんけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
