最初の拠点を作り始めた

去年の12月からずっと動画を撮りつつ鯖プレイしてたんですが・・・
スペック不足なのか動画を撮りながらはキツいのでこれからはスクショを撮りまくることにしました。

↓現在の拠点(ずみラボ)の様子です!


kyoten38.jpg


kyoten39.jpg


kyoten40.jpg

広くなってスッキリしました。
なんか作業所って感じの雰囲気でいいと思います。

↓ジャングルがすいかさん(鯖民)によって開拓されました。ちょっとわかりにくいかな?


kyoten41.jpg

スクショ撮りまくると言っていながら下手な写真ばかりですみません。

↓それで現在の拠点周りの様子


kyoten42.jpg

↓夜ver。


kyoten43.jpg

まだ正直雑多とした雰囲気ですが以前よりは少し方向性が見えてきたかな?

↓ちなみにちょっと前の拠点周りはこんな感じ。


kyoten44.jpg

ジャングルがすぐそこまで迫っていて窮屈な感じでした。
整地が進んだのでこの街をサンローンに次ぐメインシティに育てる準備が少し整ったかな?
まぁ前記事でも言った通りゆっくり目にやっていこうと思います。

↓んで早速なんですが1つ目の拠点を作り始めました。


myhouse8.jpg


myhouse9.png


myhouse10.jpg

今日はここまで作り上げました。
いわゆる本命の家ではないのでお粗末ですが・・・
明日には完成すると思います。


では今日はこのへんで。

前回の記事は非常に長かったですが、これからはこういう短めの記事をたくさん書いていこうと思います。
1記事書くのに2時間とかかかってたらそりゃ更新する意欲も減るわな・・・


あ、そうそう拠点(ずみラボ)とゼロの家を繋ぐ通路の工事の宣伝ポスターを作ったので貼っておきます。


メインシティ整備計画

※この工事は中止になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR