スポンサーサイト


更新ががが

ほんとに更新開きすぎてました・・・・・・
過去最大の放置ですかね
いやそもそもここはブログというよりただの日記帳のつもりだったので
俺としては放置も糞もないんですけどね

町並みの変化はそんな大して・・・どこだここ!?って程でもないですが
とりあえず・・・大きな変化から。

↓商店街にファッションビルのようなものを建設しました。(色ガラス店より撮影)


fashionbill.jpg

↓まぁ一応夜ver


fashionbill2.jpg

3、4階は空きテナントですが2階にはFfMの木材屋が入居しています。

↓商店街の裏には新興住宅街の建設が予定されています。


shinjutakugai.jpg

なんか不法占拠してる輩がいますね。いつか追放します。

↓HMの家が完成し、跡地に誰かの家が建とうとしています。


hmhouse5.jpg

(本当は多分上空に移設されただけです)

あ、そうそう
鯖には数ヶ月来てなかったみかんさんが最近復活?しました。

↓制服姿のスキンになったみかんさん


mikan2.jpg


mikan3.jpg

↓建設中の新マンション(アメニティズスタンダードウェストアベニューという変な名前が付いてる)のロビーにて


mikan4.jpg

鯖もまた活気が戻ってきて嬉しいです(ほんとはこの記事を書いてる頃にはちょっと過疎なんですが・・・)

さて、他の町並みの変化を。

↓大きめの変化としては長らく空き地だった場所に空中庭園が出来ました。


kuchuteien.jpg


kuchuteien2.jpg

空中庭園と言う割には緑の少ないこの建築物はなかなかの広さがあります。
PVPの楽しみ方が増えるかもしれません。

↓空中庭園2階。1階(地上)はなんかのお店にしようかと思ってます。レストランとかでもいいか?


kuchuteien3.jpg


kuchuteien4.jpg


kuchuteien5.jpg


kuchuteien6.jpg


kuchuteien7.jpg

まあ見ての通りまだ建設中なんですが大方出来ています。

↓2階からはマンションの右隣に出来る予定のデパートに接続できます。


kuchuteien8.jpg

↓空中庭園3階。まぁ普通の休憩所でしょうか。なんか物寂しいですが。


kuchuteien9.jpg


kuchuteien10.jpg


kuchuteien11.jpg


kuchuteien12.jpg

3階は後述の掲示板の上に当たります。

↓上空から見るとこんな感じ。


kuchuteien13.jpg

今現在風の家とデパート(まだない)と接続しています。
もっと周囲の多くの建物と接続できるようにしたいですね。

↓空中庭園3階の下に出来た掲示板


keiziban.jpg


keiziban2.jpg

あんまりセンス無いですが・・・


keiziban3.jpg

皆さん早速思いのままに書き込みしています。
ぜひぜひ使ってみてくださいね。

↓風のドット絵林立地帯雷炎水自重


dottoe8.jpg


dottoe9.jpg

新たに左手前のが追加されました。いい出来です。
真ん中奥、右、左手前の順ですね。出来た順では。真ん中奥と左手前のキャラは同じキャラだそうです。

↓さっきからチラチラ写真に写ってましたが・・・ゆゆ式のゆずこです


dottoe10.jpg


dottoe11.jpg

このドット絵は他と違って市街地の真ん中にあるため妙に目立っています。


dottoe12.jpg


dottoe13.jpg


dottoe14.jpg


dottoe15.jpg

まあいずれ全部のドット絵を一箇所に集約する予定ですけども。
きっと壮観だと思います。お楽しみに。

↓今のシャドウシティ(仮称)の様子。


shadowcity.jpg

おおなんかトンネルとか出来てて良い感じです。流石影さん。

↓夜


shadowcity2.jpg


shadowcity3.jpg

NE高速鉄道
影町駅開発予定地

国鉄
影町開発予定地


とあります。
NE高速鉄道は影さんが建設している私鉄、国鉄は俺が中心になって建設する予定です。
ここも鉄道が通れば発展が加速するかもしれませんね。


shadowcity4.jpg

シャドウシティはNEと違ってまだ「湧かない範囲」の中に入っていないので
ご覧の通り敵がかなり湧いてます。

↓そういやこの家は6万で売りに出されてましたがそぴあさんが購入したようです。


sopiahouse.jpg

↓そひ゜あ シュールすぎます。


sopiahouse2.jpg

あと・・・
7月13日に鬼ごっこをやったんですが
いかんせんまとめられないので試合後の写真だけ貼りますね。

全員で記念撮影(昼ver) 撮影:えかはすさん


onigokko2.jpg

全員で記念撮影(ゼロがウザイver) 撮影:えかはすさん


onigokko3.jpg

全員で記念撮影(下からver) 撮影:ホモキング


onigokko4.jpg

撮影してくださった方々ありがとうございました。

まあこんなところでしょうか。
短くまとめようと思ってたのになんか長くなってしまいました。
だらしない都市開発担当(なんじゃそりゃ)ですまない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
