鯖民増加

鯖に新たに住民が加わりました!
しかも2人です。

名前出していいのかどうかわかりませんが・・・
あるくすさんという方とえかはすさんという方です。どちらもすいかのリア?友だと思います。
常連になるかどうかはまだわかりませんが、長居していって欲しいものですね。


さて、ここ数日は結構街に大きな変化が起きています。

これはつい昨日の話ですが・・・ ついに・・・ついにデパートがオプーソしました!!!


departopen.jpg

俺が寝落ちしてた時にオープンしたので(えーどうして・・・)俺が撮った写真はありませんが、
風が撮ってくれていた写真があったので良かったです。

と、言うわけで・・・正直非常に遅いオープンとなりましたが
ともかくこれで鯖第二のオープンって感じですかね。
しかしまだLEDが未販売だったり色々アイテムが欠けてるのでしばらくは落ち着かないかもです。

↓俺の家が一つ西側に移動し、元々俺の家だった場所が広場になりました。


NE25.jpg

これは結構大きな変化ですね。
画像は影さんがベンチとテーブルを作っているところです。
なんか安っぽい俺の家も様になってる気がします。

↓マンション1階のファミマの内装が完成


mansion31.jpg

まぁまだ商品は売ってないですが一応。
食品とか生活必需品、装備(ピッケルとか?)を販売する予定です。

↓俺の家が増殖!?


myhouse6.jpg


myhouse7.jpg

↓新しい住民の1人Ekahsさん(えかはすさん)です。


ekahs.jpg


ekahs2.jpg

オッスお願いしまーす

そんなえかはすさんですが早速家を建ててくださったようです。
ただ1人暮らしというわけではなくすいかと同居するみたいですけど。


ekahstosuikahouse.jpg


ekahstosuikahouse2.jpg


ekahstosuikahouse3.jpg

なんというか・・・今まで無かった感じの家ですね。実在しそうな気すらします。
ネザーレンガとLEDの目立つこの建物はなかなか斬新に見えます。


ekahstosuikahouse4.jpg

全面ガラス張りで開放感抜群の2階。ワールドが見渡せて良い感じです。

↓そしてもう1人の新しい住民aruxsan(あるくすさん)


aruxsan.jpg


aruxsan2.jpg

何故かこの方の写真は後ろからの写真しか残ってないです・・・。背中美人なのでしょうか・・・。
ちなみにホモという疑惑があります。

↓敵多すぎィ!


tekiipaai.jpg

今は沸かない範囲が広くなったのでこんなことは無くなりました。


最近の小変化だったり大変化だったりを経てNEはまぁまぁの街になりました。

↓変化著しいNE西部


NE26.jpg

影さんの家を中心に発展が始まり鯖民の多くが邸宅を構える綺麗な住宅街になりました。

↓NE開拓直後からほぼ進展のないNE東部


NE27.jpg

こっち側はこれからの課題ですね。
デパートを壁にして手前側だけNEって感じになってるのでデパートの奥も人通りを増やしたいです。

NE西部が住宅街なのに対しNE東部はオフィス街にする予定ですが
これからどのくらい変わるのが楽しみですね。

↓シングルで作ったマンション2軒目


mansion32.jpg


mansion33.jpg

まだ1軒目のマンションも完成していないような状況ですが・・・(まだデパートでLEDが購入できないため)
2軒目をデザインしてみたので紹介しておきます。
縦幅27m、横幅65mの横に長いマンションで、たった6戸しかありませんが、
1軒目のマンションよりはかなり広めの部屋になると思います。

建設地は1軒目のマンションの左隣、Ekahsさんとすいかの家などの正面になる予定です。


そういえば・・・かなり前から言い忘れてましたが
6月上旬からDynmapという優れもののツール(?)を使って
鯖にログインせずとも鯖の全体の地図、ログインしているプレーヤーの位置などがわかるようになりました。
この鯖のDynmapのアドレスを貼り付けていいのかはちょっとわからないですが・・・(他人が見れちゃうので)

↓Dynmapで見た超広域全体図。


dynmap.jpg

右上の灰色っぽいのがNEです。
黒い部分はレンダリングか何かが済んでないらしいです。

↓地名を付けてみました。


dynmap2.jpg

↓ついでにIRS(国鉄)とIHS(国営高速道路)を通すとこんな感じかなとやってみました。


dynmap3.jpg

この工事には数ヶ月かかりそうですね・・・

↓最後にNE近辺をアップで。


dynmap4.jpg

こうして上空から見ちゃうとやっぱ微妙ですね。
鯖にログインして見たほうがよっぽど立派に見えます。

まぁー今日はここらへんで。
最近天気が結構悪く明日警報が出て休校になればいいのですが・・・
もしそうなったらマンション作ったりNE東部の工事を始めたりしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR