なにそれっ!?(エ)

ちょっと更新止まりすぎてんよー(警告)

まぁ平日とかブログ更新どころかマイクラすらろくにしてないからね、しょうがないね
何気に進んでいるので色々と報告です。

↓デパートが商品陳列を除いてほぼ完成になりました。


depart51.jpg

長かったゾ~
壁面や床の張替えもやりました。

↓2Fです。


depart52.jpg

まぁ・・・普通だなぁ!

↓店舗内


depart53.jpg


depart54.jpg

店舗によって構造や大きさが変わったりしています。

あとは商品の陳列・・・陳列というか看板の設置というか・・・ですがこれが一番大変でしょうね
とりあえず今週か来週ぐらいにはオープンさせたいものです。


この更新してなかった10日近くの間で結構街並みに変化が起きています。

↓ぱっと見一番わかる変化は・・・大通りに街灯が付いたことでしょうか


NE10.jpg


NE11.jpg


NE12.jpg


NE13.jpg

NE16.jpg

NE14.jpg

NE15.jpg


NE16.jpg

ちょっと画像貼りすぎましたね。センセンシャル!

↓これは5月25日のNEの住宅街(住宅2棟しかないけど)の様子です。


NE17.jpg

↓そしてこうなり


NE18.jpg

↓現在がこんな感じ。


NE19.jpg

あ^~いいっすね~

↓ビアガーデン


beergarden.jpg

海沿いのこの場所でゆっくりとビールを飲むことができます。
いい雰囲気してんじゃねえの?


beergarden2.jpg


beergarden3.jpg


beergarden4.jpg


beergarden5.jpg

↓すぐ向こうに海が見えます(見える?)


beergarden6.jpg

↓お酒やおつまみを売っているテント


beergarden7.jpg

全然テントに見えませんが・・・
ドイツ人店主ミュラーが売る本場ドイツのソーセージを食べることができます。


beergarden8.jpg


beergarden9.jpg

おいしそうなケーキー


beergarden10.jpg


beergarden11.jpg

この辺りはすっかり人の集まる中心部になりました。
デパートが完成した暁にはここで飲み会まがいのこともやりたいですねー
海では花火を打ち上げたりして・・・

↓影さんの運営している地下鉄です。


subway3.jpg

改装されてめっちゃ綺麗になりました。

↓駅名標です。


subway4.jpg

この私鉄は会社名をNE高速鉄道といい
ここはウエットランド駅になります。国鉄でも同名の駅が建設される予定です。


subway5.jpg


subway6.jpg


subway7.jpg

トンネル部分も凝ってますねー
これは路線全体の完成が楽しみです。


ところでシングルで駅を作りました。NEはもちろんワールドの中心となる駅です。


station19.jpg

駅名は仮称ですがワールドセンター駅というのを候補に考えています。
まぁこの駅についてはまだ完成してないので詳しくはまた今度の記事で・・・

↓最後に・・・現在のビアガーデン付近です。


NE20.jpg

↓夜ver。


NE21.jpg

↓Optifineの拡大機能を使って撮った写真。


NE22.jpg

こうして撮ると今まで撮ったことのなかったような写真が撮れるかもしれません。
まぁ常識かもしれませんが。


あー・・・今回の記事ちょっとダラダラと長すぎたかもしれません
そして淫夢要素がいつもより多かったかもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR