デパート!

ちょっと久しぶりになりましたね。。。

試験も落ち着きようやく賑わいが少し戻って来ました。
昨日は6人もログインしてました!


syugosyashin3.jpg


syugosyashin4.jpg

久しぶりの集合写真です。(前はサンローンで撮りました)
すいかが落ち込んでるように見えるのは最近HMと離婚したからです(実は嘘です。ROMってるだけです)


hitoipaai2.jpg


hitoipaai3.jpg

ご覧のとおり賑やかな日になりました。作業は全然進んでないけど・・・

↓やたら人口密度の高いトイレ


toire.jpg


toire2.jpg

キャー!!


hitoipaai4.jpg


hitoipaai5.jpg


hitoipaai6.jpg

やっぱ人が多いと楽しいですねw

↓人が去って・・・現在の国営デパートです。


depart32.jpg


depart33.jpg


guard.jpg

まだ開店日時になってないので入り口に羊毛でガードが貼られています。(さっき普通に全員入ってたけど・・・)
まちびらき(?)の日になったらガードが撤去されます。

↓正面からです。


depart34.jpg

↓反対側の側面。


depart35.jpg

こっち側ものっぺらーとしてていいかもしれませんね。

↓そんなわけでは本当は立ち入れませんが・・・特別に作りかけの内装をお見せしましょう。


depart36.jpg

↓階段を登って行くと・・・


depart37.jpg


depart38.jpg

店舗の並ぶ場所に到着します。


depart39.jpg

今度のデパートは2F、3Fにそれぞれ3つ、合計6つの店舗で構成されています。
マイクラのアイテムを大まかに6種類に分けてそれぞれの店舗で販売しようってことです。

↓店舗内。


depart40.jpg

狭い店内ですが結構多くのアイテムが販売できます。

↓デパート内のトイレです。


depart41.jpg

スペースが足りなくて男子トイレに個室しか用意できなかったという点以外は特にコメントなしです。

↓3階


depart42.jpg

↓ここから下を見下ろすとなかなかいいですよ。


depart43.jpg


depart44.jpg

転落防止のガラスを透かしてデパートを見るとなかなか良いです。

↓デパートの内装の写真を何枚か。


depart45.jpg


depart46.jpg


depart47.jpg


depart48.jpg


depart49.jpg


depart50.jpg

↓ところで風邸の内装が完成したみたいです。


kazehouse12.jpg

↓大食堂。お屋敷に食堂は付き物ですもんね。


kazehouse13.jpg

↓!?!?


kazehouse14.jpg


kazehouse15.jpg

ぢつは絵画の内の一つが通り抜けフープになってるんですね。

↓ここから隠し通路を経由して体育館体育館に行けます。


kazehouse16.jpg

帰り道兼避難通路も用意されてるので安心です。


結局デパートの内装が少し進んだだけでまだ店としては機能してないので
せめて来週中にでもまちびらき(?)させたいものですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR