テスト期間に入りました

テスト期間に入りました。
おそらく鯖民の大半(と言ってもただの数人?)がテスト期間かもしれません。

というわけで次に賑わうのはしばらく後になりそうです・・・


ところでこないだの大通り作成の際にデパートも取り壊されたので
シングルで国営デパートを作ってみました。

↓新しく作った国営デパート


depart16.jpg

↓国営デパート(とNEハーツ)


depart17.jpg

高層ビルではない代わりに
縦幅41m横幅113mというかなり広い建物になっています。

↓側面です。


depart18.jpg

潰された以前の国営デパートと同じようにSD(SuicaDepart)の文字が付けられています。
ここは予定では駅から出た直後に最初に目に入る部分なので少し大胆なデザインにしました。

↓こちらは反対側の側面。


depart19.jpg

少し大人しめのデザインにしてあります。


depart20.jpg

これは内装。グランフロント大阪みたいなかっこいいのを作りたかったですが厳しいですね・・・
しかし階段が露出していてわかりやすい構造になっていると思います。
店舗部分は真ん中の灰色のスペースです。

↓こちらはシングルで作ったハイグレードマンション。


mansion13.jpg

あんまり広くはないですが・・・
申し訳程度の高級感は出てるような気がします。

↓外観です。


mansion14.jpg

金ブロックをふんだんに使っています・・・マルチで作れるんでしょうかねこれ
また二階までしか作っていませんが高さは110~130mぐらいにする予定です。

マンションはNonkoserverに則り基本無料にするつもりでしたが
色んなグレードのマンションを作るとなると入居金ぐらいは欲しいですね・・・
最高グレードのマンションなら入居金50万sPぐらいだろうか・・・高すぎかな?

↓マンション建設現場から見たシングルのワールド。結構賑やかになりましたね。。。


singleworld.jpg


singleworld2.jpg

高層建築物もこうやって眺めると壮観です。


ここからはマルチのおはなし・・・

↓風がこの鯖で2つ目となる家を建てました。


kazehouse8.jpg


kazehouse9.jpg

画像は建築途中のです。
かぜあいらんどのも良かったですがお屋敷調でいいですねー

↓完成した風のお屋敷


kazehouse10.jpg

おお・・・めちゃくちゃ良い感じじゃないですか


kazehouse11.jpg

展望台の上から。あーいいっすねー

↓そしてすいかに鯖で作ってもらった国営デパート


depart21.jpg

なんか予想していた向きと違うんですが・・・これはこれでアリ?(後に修正されたけど)


depart22.jpg

これは修正された後ですね。建物が巨大なのがわかります。
まだ内装が完成していなかったり色々未完成ですが・・・

↓今さっき撮った鯖の国営デパートです。


depart23.jpg

↓夜景ver。


depart24.jpg

俺は夜景verは完全な夜に撮ったのを載せることが多いですが
ほんとはこれぐらいの時間帯が一番好きなのです。

↓完全な夜(よく見ると右奥がまだ赤いですが・・・)


depart25.jpg

↓違う角度から。


depart26.jpg

↓夜verです。


depart27.jpg

どうでもいいですが俺は記録写真の中にはあまり太陽や月を映さないようにしています。
一枚目に映ってますけど。


depart28.jpg

この建物は少し変わった構造になっていて真ん中に道路が通ります。


depart29.jpg

向かいの道路から見た国営デパート。

もう少し寄ってみましょうか。


depart30.jpg

良い感じですね。
街灯とかが出来るともっと良い感じになるかもしれません。

↓海側の側面


depart31.jpg

実はこのデパートは当初計画していた位置より海側に寄っていて
ご覧のとおり海側の入り口が海に向かってしまっています。(ついでに何故か左右逆です)

これだと見栄えが悪いので新しく道を作るとかしたいですね。
海上の整備もしたいです。


それと関係ないですがこの間天王寺に出来た日本一高い超高層ビルあべのハルカスを視察してきました。


abenoharukas.jpg

個人的に一番良く撮れたと思ってる写真を載せておきま。
天王寺特有のターミナル駅なのに下町のような雰囲気とあべのハルカスがなんとも不釣り合いでしたね・・・
ただあべのハルカス自体は素晴らしいです。写真撮ってる人や話題にしてる人が多かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR