

マンション改良したよ

本日は昨日ご紹介したシングルのマンションを改良しました。


mansion7.jpg

こんな感じになりました。ベランダが新たに付け加えられています。

↓夜verです


mansion8.jpg

↓正面から。


mansion9.jpg

ついでに部屋も全部屋作ったので建物は完成状態となっています。

↓そして夜ver。


mansion10.jpg

↓下から見上げる感じで。


mansion11.jpg

↓何故か夜ver。


mansion12.jpg

それっぽい雰囲気を出すためにベランダに換気扇っぽい機械を設置していますが
これが予想以上に騒音を出すので困り物だゾ・・・

あ、そうだ(唐突) 前記事で入居者募集してから893件の入居契約があったゾ(小嘘)

・・・実際はこのマンション以外にもマンションを建てる予定ですし
みんな一軒家を作ると思うので一部屋も売れないような気もしますがw

あ、売るとは言ってますがもし住みたいっていう人がいれば無料で。
見ての通り(?)部屋が8つあります。左右が同じならば階数が違えど部屋の作りは完全に同じ、
左右で違っても基本的に広さも構造も鏡像になってるだけでほとんど同じですが、
右側の部屋だけお風呂の浴槽の所に窓がついているなど若干の違いはあります。

ちなみにこのマンションの高さは地上28mです。
鯖ではこれの他に50m級の高層マンションをいくつか作りたいなと思っています。

↓これは同じくシングルで作っている超高層ビル


building9.jpg

一度は作ってみたかった全面ガラス張りの超高層ビルです・・・
完成すれば地上141mとなる予定です。

全面ガラス張りだったり・・・シンプルな超高層ビルはビル好きとして好きなんですが
ビル好きじゃない人にその魅力はなかなか伝わらないような気がしますね・・・
見方を変えればただのガラスの箱に見えますからねー・・・

もうちょっと工事が進んだらまた写真貼ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
