大阪行ってきた&シングルで作ったビル

またご無沙汰です・・・どういうことか説明しろっ!

やはり鯖は進んでません。鯖が開かないからです。
今ゼロ氏に頼んで鯖を借りる手伝いをしてもらおうかと思っています。
そしたら24時間OPENにできるので・・・有料鯖でもまぁしょうがないですね(迫真)

あんまり関係ないですが・・・今日は大阪に行ってきました

↓大阪駅


osaka.jpg

今日大阪に行った目的は他でもない・・・昨日オープンしたグランフロント大阪を見るためです。

↓グランフロント大阪(タワーA)


osaka2.jpg

天気がちょっと心配でしたが晴れてよかったです。

↓うめきた広場


osaka3.jpg


osaka4.jpg


osaka5.jpg

水が張ってあって非常に良い雰囲気です。
このあたりの景観は参考にすることができそうですね。
写真右寄りにある変わった建物はうめきたSHIPとかなんとか言うらしいです。

とりあえず・・・人が多い!の一言ですね。
建物の中は人が多すぎて窮屈だったので入ったけどすぐ出ました。


↓ここから急にマイクラの話になりますが・・・新市街地の計画図です


新市街地開発方針

それなりに丁寧に作ってみました。
ここに載ってある駅前広場。そこをうめきた広場を少し参考にして作ろうかな?と思ってます。

↓シングルで作ってみた超高層ビル


building.jpg


building2.jpg


building3.jpg


building4.jpg


building5.jpg

内装の写真も少し。
用途はオフィスビルです。一番下のはオフィスの近くの休憩所をイメージしています。

この超高層ビルの高さは101m、階数は14から16階ぐらいになるかな~
内装とかはまぁまぁ作ってるんですがまた鯖で作ってからで。

ちなみに明日に今度は東京まで行ってきます。早朝に出発なのに早く寝ないと・・・


↓ところで友人から教えてもらったNICO Touches the Wallsの曲を気に入ったのでshort verを貼っておきます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR