最強ですねまさにね

せっかくなのでブログ更新です。

↓現在の新市街地


shinshigaichi10.jpg

整地されて少し広くなりましたね。


shinshigaichi11.jpg

もう少し遠目からです。
まぁー整地した以外はほとんど変化なしですね。

↓すいかさんによってデパートの商品の陳列が始まりました。まだ売ってないですけどネ。


depart10.jpg

↓チェストやかまどなどの日用品は今まで通り、レコードなども販売開始するようです!


depart11.jpg

値段はわからないけどレコードは一枚50000sPぐらいかなぁ・・・
もう少し高いかもしれませんね

↓HM歓喜!クァンタム装備販売開始


depart12.jpg


depart13.jpg

値段は億行きそうだなぁと思いましたが
よくわからないけどJobs改良したら安くできるのだそうです。
せいぜい数千万でしょうか・・・

↓ワロタ


depart14.jpg

↓地面に埋まるHM


hmking2.jpg

かぜあいらんどからShadowSlasherさんの家へと繋がる石橋です。いい景色だ・・・(恍惚)


kazetoshadowbridge.jpg


shadowslasher.jpg

なんか目が合いました ※ShadowSlasherさんです

マイニングスキル235突破!


miningskill235.jpg

↓突然ですが・・・資源ワールドに謎の建物があるとの噂があったので風と一緒に探しに行きます


kaze2.jpg

俺達生きて帰れるかな・・・ ※風のスキンがおっさんなのは仕様です


majikichishisetsu.jpg

発見しました 外観からは全く何の建物か想像できません・・・
ちなみにこの付近は非常に重く更に物凄い数の鶏の鳴き声が聴こえます

おびただしい数の鶏を発見 なんだここは・・・たまげたなぁ・・・


majikichishisetsu2.jpg


majikichishisetsu3.jpg

どうやらHMの鶏処刑場だったようです また君か、壊れるなぁ・・・

ひとまず何の建物か発覚してよかったです。
風と一緒だったから良かったけど最初に一人で来た時はなかなかの恐怖を感じたんだよなぁ・・・
改築してお化け屋敷にしよう(提案)

嘘です。なんかグダりそうなので(もうグダってるけど)ここで終わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR