デパートの外装完成

デパートの外装が一応完成・・・したと思います。
内装もあとは鯖主のすいかがAdminshopを設置すれば完成です。


depart5.jpg

こんな感じになりました。
まぁ・・・LEDを多めに使ったので繁華街っぽい雰囲気が出てるような気がします。
側面にはSDとLEDで書いてあります。これはSuicaDepartの頭文字です。


depart6.jpg

少し遠目から。そういえば信号機も付きました。信号変わりませんが。
ちなみにSDの文字の隣にあるのはエレベーターです。
中之島フェスティバルタワーとか大阪神ビルの建て替え後イメージを参考にしました。。。


depart7.jpg

町中から少し見える感じで。うーんまだ建物が1つしかないのでさりげない感じがしませんね。

↓現在の内装。


depart8.jpg

まぁまぁ広いと思います。
松明が目に付きますが・・・まぁ仕方ない。
現在はとりあえずということで2階建て+屋上ですが地下とか増築もかなりありえます。

↓夜、遠い場所から現在の新市街地全体を。


depart9.jpg

海岸沿いで道路が浮いてますが予定ではここから8マスほど上に浮いて橋になります。
橋のデザインはまだ全く決めてません。またこんど

↓現在の風の家。いつの魔にか3階建てに増築したようです。


kazehouse7.jpg

↓我らがワールドに初の地下鉄が出来ました!


subway.jpg

風とShadowSlasherさんが共同で作ったらしい地下鉄です。
風の家(かぜあいらんど)とShadowSlasherさんの家を結んでいますがまだ未完成なようです。

↓ShadowSlasherさんの家側の駅


subway2.jpg

ここがShadowSlasherさんの家のそばにある駅、海底駅というらしいです。
駅名の通り海底にあります。

俺もいつかかぜあいらんどみたいな孤島生活をしてみたいと思ってるので
その時はかぜあいらんどと地下鉄繋げてみたいですね いちいち水色にする意味なくね?

まぁもちろん新市街地と旧市街地を結ぶ鉄道が先ですけどね。
高架鉄道、地下鉄、橋の下鉄道、の内のどれかを考えていますがまだどれにするかは決めてません。
俺としてはやっぱり地上から見られる地下鉄以外がいいかなぁ・・・
高架鉄道(おそらく橋の下ではなく隣を通るつもり)か橋の下鉄道どっちがいいかで迷ってます。
橋の下鉄道はなんかめんどくさそうなので今のところ予定では高架鉄道かな・・・?

と、まぁデパートが営業開始したら詳細を考えていこうと思います。
なんかいつの間にかもう4月4日ですね・・・
あと1時間ちょっとしたら4月5日ですよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR