スポンサーサイト


新市街地開拓中

新市街地の開拓がついに始まりました!
新大陸と呼ぶと昔の鯖の新大陸と被ってややこしいので新市街地と呼ぶことにします。

↓サンローンと新市街地が一応繋がりました


bridge.jpg

丸石で道を作っただけのお粗末すぎるものですが・・・ちょっとすいか死んでんよー

とりあえずこれで新市街地の開拓の準備が整ったわけです。


bridge2.jpg

これは遠目で見た丸石の道(橋?)です。
ここが将来的には巨大な橋になります。橋の下に鉄道とかも通るかもしれません。

↓露骨に下ネタに走るHM


hmking.jpg

やっぱホモなんすね~

フィラーを使って大規模整地開始


shinshigaichi.jpg


shinshigaichi2.jpg


shinshigaichi3.jpg


shinshigaichi4.jpg

なかなか広い土地ができました。

↓大通り建設中・・・


shinshigaichi5.jpg


shinshigaichi6.jpg


shinshigaichi7.jpg


shinshigaichi8.jpg

最終的にはこのようになりました。

↓そしてついにデパート建設


depart2.jpg

↓デパートに接する歩道は通常より5マス広くしてあります


depart3.jpg

十字路に4本立ってるのは電柱です。もうすぐ信号機がつく予定です。

↓広大なデパート建設予定地


depart4.jpg

デパートの広さは40×30です(40×40の予定でしたがバランス的に40×30にしました)
そこまで広大でもない?

↓現在の新市街地です。


shinshigaichi9.jpg

さあ始まりました新市街地の開拓工事!
これからここがどんな町になっていくのか楽しみですね。


それと新入りの方のご紹介です。
ShadowSlasherさんという方です。おそらく風の友達(リア友?)です。

それでShadowSlasherさんが家を作ったんですが・・・


shadowslasherhouse.jpg

センス良すぎィ!!!!完敗なんだよなぁ・・・
ちなみに内装も素敵です。

というわけでShadowSlasherさんの家の周りの画像を3枚ほどどうぞ。

shadowslasherhouse2.jpg


shadowslasherhouse3.jpg


shadowslasherhouse4.jpg

素敵ッ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
