色々やることがある。。。

春休み中とは思えないほど期間が空いてしまいましたんこですが

鯖の様子の報告します


えー・・・鯖はほとんど変化なしです 25日ぐらい前からです
まぁ正直言って安心したってのが本音なんですがw
それでも少しは変化してるのでそれを書いていこうと思います。

かぜあいらんど(風の島)が発展していました


kazehouse6.jpg

サンローンとかぜあいらんどを繋ぐ橋とお店が出来てました。
なんかこういう感じいいですね。

↓クンツォ!


kuntuo.jpg

↓そして・・・現在の聖域の様子です


sanlone7.jpg

おー・・・かなり広いですね
聖域の中身の公園はひとまず置いといて先に新市街地までの橋をかけたいと思います・・・
現時点ではデパートがなくMODのアイテムは何一つ手に入れることができないので。

鯖の住民の所持金のインフレもひどいです。とっくに7ケタ行ってます。
もっと金を回す必要がありますね~

↓シンゴーで作った道路のサンプル


douro4.jpg

とりあえず新市街地では道路を整備したいと思ってます。今の所大通りは4車線を予定しています。
それと横断歩道と信号機、街灯やらでそれなりに雰囲気は出るかな・・・
道路の整備は楽しそうなので早くやってみたいです。


それと久しぶりに絵を描きました・・・
よく知らないんですが今度始まるきんいろモザイクってアニメの小路綾っていうキャラです。


kmcay1_4.png


ウーン・・・だめだなこりゃ
背景はこちらからお借りしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR