スポンサーサイト


あっ、そうか・・・

まずまず発展しましたよー今日は(空気)

とりあえず現在の鯖の全体の画像的なものをうpしますNE


kyoten35.jpg

こちらです
建物は増えてませんがなかなか整地が進みました。


kyoten36.jpg

そして・・・松明もそれなりに置かれたので夜でも敵が湧きにくくなりました。
ご覧の通り夜でも明るいですねー

みかんさん&HMが参戦!


mikantoHM.jpg

鯖住民が一気に増えました


zumi5.jpg

ファッ!?

グレたな(確信)

というわけでみかんさんとHMと魔法少女のような姿をして登場なされた済総書記が参戦しました。
「なんの仕事がいいかなぁって悩んでる」って神の仕事に決まってるだろ!いい加減にしろ!

↓・・・そんなわけで拠点近くの土地の写真をもう一枚


kyoten37.jpg

綺麗ですねー
この土地は火山とかジャングルとかの位置が絶妙でかなりいい地形ではないでしょうか?
どこから撮ってもいい画像が撮れます。火山が絶壁になってるあたりもGOODです。


あ、そうだ(唐突)
今まで聖なる孤島と呼ばれていたこの場所の地名が決定したゾ(俺が勝手に決めたゾ)
その名もサンローンだゾ

というわけでこの場所をサンローンと名付けてみました。
一応由来を説明しましょう。
聖なる孤島→San lonely island→Sanlone→サンローン

ってな感じです。San lonely islandってかなり変な英訳な気がしますがまぁ気にせず・・・
というわけでこれからはサンローンとこの場所を呼ばせていただきます。

↓日の暮れた後のサンローン


sanlone.jpg

↓すいかとグレた神


suikatozumi.jpg

↓すいかとみかんさんのツー☆ショー


suikatomikan3.jpg

ツーショット写真は割とレア度が高いので好きです。

↓ホモォ・・・(激寒)


homoo.jpg

相手がずみだったらいいな

↓人イパーイ


hitoipaai.jpg

↓せっかくなので集合写真!


syugosyashin.jpg

↓個人的にこっちのほうが好きかな


syugosyashin2.jpg

鯖のサイトかなんか作ったらトップにこの画像入れようかな HM切れてるけど・・・

というわけで今回の記事はここまでです。だらだらと長い記事になってしまってすめんなっせーんん
3連休が今日で終わるので(悲しいなぁ・・・)また更新がゆったりになるかもしれません。では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
