

シングルでデッパ島作ってみた

シングルでデパートを作ってみました。
まぁ百貨店でもいいですけれども。

↓というわけで画像がこちら・・・


galaxydepart.jpg

え、なにこの空は・・・(ドン引き)

昨日空の画像を貼りましたが、どうやら夜に空が世紀末になってしまうだけではなく
このように昼には空に謎の漢字が表れてしまいます。
しかもマイクラ起動直後は表れません。一日ほど経つと漢字が表れたり世紀末になります。
それどころかアイテム欄とかアイテム名までなんというかバグります。蔵の問題っぽいですね・・・


galaxydepart2.jpg

というわけでテクスチャをsoartexに変えて改めて撮影してみました
あとさっきの画像から時間が経っているのでその間に壁の一部が赤くなったり
内装工事が進んでいるのがわかると思います。

入り口の上にある大きなGの文字はゴキブリではなくGALAXYの頭文字Gです。
韓国にギャラリア百貨店という百貨店があります。それをもじってギャラクシーデパートと命名しました。

まあ別に韓国は好きじゃないんですが旅行で連れてかれた時に
アックジョンというところにあったギャラリア百貨店の建物に惚れたので是非マイクラで作ってみようと。
外見もかなり真似てます。ギャラリア百貨店で画像検索したら出ると思いますよ。

そういうわけでこれをマルチでも作る予定です。
そしてギャラクシーデパートという名前で営業しようかと思っています。

↓ギャラクシーデパートの夜景


galaxydepart3.jpg

まぁまぁって感じですね。
ちなみに壁にはSilverブロックを使用してます。
マルチで作る時に材料用意できなかったらブロックの種類変えるかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
