鯖構築中?

4連休に入りました!
本日1日目です。

マイクラ鯖を24時間オープンできるように鯖を借りて構築(?)してるみたいです。
この作業が済んだらまたマイクラも何か進展する・・・かな・・・?

結局鯖は20日間ぐらい何も進展してないですね。
20日間は流石に期間空きすぎだな・・・
どんな鯖か覚えてないってことは無いけど懐かしいレベルになりましたね

とりあえず今までマイクラの他にも色々やってたけど全部近況をまとめます。
まずTERAは特に進展なしといった感じです。狩りが億劫であんまりやってない・・・
meet-meは起動すらしてないですね・・・悲しいなぁ・・・(諸行無常)
jubeatも全然やってないですね・・・なんだか上達する見込みが無くなってきてしまったので。
jubeatは店でやったほうがやりやすいとか聞きましたね。

そんなわけでどれもこれも進展なしですねぇ・・・
meet-meやjubeatはともかくTERAとマイクラはこれからも続けたいと思ってます。
マイクラは純粋に好きだから。TERAは始める際に容量が25GBもあったから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR