豊洲うゥゥゥxbv

今日もmeet-meやってます。
家はまたのちほどーですが画像をとりあえず貼ります。

↓昨日の最後の画像の続き 今はもう現存してません・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


metapo14.jpg

↓至近距離で通話しながら虫あみを振り回す俺とすいかさん


metapo15.jpg

↓く・・・車・・・?


metapo16.jpg


metapo17.jpg

やっぱmeet-meのキャラクターは独特ですね
キグルミとかプリンみたいな人が気になります。

↓ここで衝撃の自宅公開


metapo18.jpg

普通だなぁ!
今は倉庫として使ってます。新しく一軒家を建てるまでの辛抱です

↓食材が転がっています


metapo19.jpg

おにぎりとか手羽先とか恵方巻き(あのっ!?)とか野菜やビールなど。
それとあと鉄板が家になかったので置けませんでしたがお好み焼きとかイカ焼き?かなんかも買ってみました

まー家建てるまでもうちょっとかかりそうですね
というよりそろそろマイクラに戻りたいと思います。あと数日で戻ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR