あやしいゲーム

今日はマイクラではなく
meet-meというゲームをやってました。

どういうゲームか簡単に説明しますと
どうぶつの森がリアルになってマップが超広大になった感じです。
マップの広さはなんと東京都一個分!

実は今日が初めてではなくて2年ぐらい前にみんなでやったことがあったので
なつかしのゲームをやってみるような感覚でプレイしてました。

↓meet-meのローディング画面なんなんですかねこれは・・・


metapo1.jpg

残念ながらキャラクターはあまりかわいいとは言えないですね・・・
結構カスタマイズは出来るんだが・・・

↓プレイ画面 狂気を感じる


metapo2.jpg

色々と突っ込みどころの多いゲームなんですが
特に読み込み途中のキャラクターがなんというか怖いです。

↓自宅を出た瞬間に体にまとわりついてくる霊


metapo3.jpg

ちなみにこの画像と以下の画像は2年ぐらい前に撮影したものです。
すいません。動画ばっかり撮っててスクショしてなかったので・・・

なんかネガキャンしかしてないような気がしましたが
マップが少し広大すぎるだけで普通に遊べるゲームです。

実在の建物もたくさん出てきます。

↓東○タワー


metapo4.jpg

↓一部の人にとっては聖地!?


metapo5.jpg

↓スズメ。チュンチュン!


metapo6.jpg

何度も言いますがマップが広すぎる感はあります。
電車やバスで一瞬で移動出来るからいいんですがそこまでの移動が面倒かな・・・

やることはというと魚釣りや虫とりをしてお金を貯めて家を装飾したり家具を買うとかそういう感じです。
まぁ向き不向きのありそうなゲームだと思います・・・


ちなみに俺は面白いと思います。是非やってみて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR