あら?近畿でゆ↑き↓降ってるじゃなーい!寒いと思ったわぁ~♨

だいぶご無沙汰でした。4日ぶりの更新です
やっぱり平日はなかなか更新する気が出ませんね~

というかマイクラ自体あまりやってなかったですね。
学校の入試の関係で明日からまた3連休なので色々やりたです。主にマイクラヲ

まぁそんなわけで鯖の進展はあまりないのですが
↓久しぶりに全体図


zentaizu3.jpg

こうして見ると結構しょぼいね

まぁ、それもそのはず公共施設以外はまだ地上に出来ていないので建物数が極端に少ないんですね。
その代わり拠点のごくごく周りはそれなりに綺麗に整備されてる気がします。

とりあえず当面は公共施設を充実させていきたいな。
次は牧場かなんかが必要かなと思っています。
広大な用地を牛、羊、豚?用に用意して整備します。

整備とはいっても高さを揃えて柵で囲えば牧場になるんじゃないかな。
問題はどこに牧場を作るかってことですね。

まだまだ広い土地は残ってるので
前も言いましたけど土地を贅沢に使っていこうと思います。


その次は何をつくろう・・・
とりあえず大きな公園は絶対作りたいと思ってます。
ニューヨークのセントラルパークみたいなのをドカーンと作ってみたいです。
(セントラルパークで画像検索してください)

広さは・・・最低でも200×200ぐらい欲しい!?
公共施設をひとしきり作ってから公園の立地は考えることとします。

あと家は一番最後に作ります。
牧場とか公園が済んだ後に作りたい。もう公園内に家作っちゃってもいいかなッ!?


kyoten29.jpg

とりま最後に伐採所付近の画像を一枚。
道路と街灯をここらへんまで延長しました
あと葉っぱでお化粧もしてみました。どうだろう。

今は鯖まだ開いてないので何も出来ないですけども
何か進展があったらまた更新します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR