BassaiJoが良い感じ?

伐採所の高さが足りないという前回と全く同じミスをしたので
急遽伐採所を作り直しました。

↓そnで今がこれ


bassaijo6.jpg

あーいいっすね^~

の伐採所


bassaijo7.jpg

でけえ!
階数は4Fまでなんですが 一階分の高さが高いので結構な高さになってます


bassaijo8.jpg

ミチシルベにも伐採所への案内がつきました。(前からだけどネ)


kyoten24.jpg

発展した(確信)
この画像は結構お気に入り?です。


kyoten25.jpg

こちらは定点観測地点にしているゼロの墓頂上からの画像。
やぱり伐採所が良い感じの場所に建ってますね。

ちなみに道路を挟んで伐採所の向かいには誰かの家が建設される予定のようです。
ここで問題!誰の家でしょうか!?(すいかさんです)


kyoten26.jpg

これは橋の上からの拠点の様子。
ここから撮る画像は結構気に入ってます。

ちなみに走りながらF2を押すと結構独特な距離感の写真が撮れます。やってみてぇん(;´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR