

ちょっち久しぶり・・・あぁん♥

若干3日ぶりの更新となりました。

学校が始まったので少しマイクラはお休みしていたのですが
3連休という素晴らしいものが始まったのでぼちぼちマイクラ再開したいと思います。

で、友人のみかんさんから空MODとかいうものが入ったテクスチャをもらったので入れてみました。
ちなみに影MODはグラボの関係で入れられなかった・・・

↓そういうわけで試してみたんですが・・・


sora.jpg

なんだこの空!?(驚愕)
はえ~すっごい綺麗・・・

ちなみにこの家は拠点から遠く離れた地に建てられた風の邸宅です。

↓風邸 正面から。


kazehouse.jpg

松の木材とネザーレンガを使用した結構渋めな色合いになっています。

↓内部を全然映してなかったのですがとりあえず内部がちょっと映ってる画像を


kazehouse2.jpg

メイド服っぽいものを着ていますがこの人は家主様です。

お風呂もあったんですが俺が映した画像にろくなものがなかったので
みかんさんの映した画像を拝借させていただきます。


ofuro.jpg

良い雰囲気ですね~うん~

ちなみにAddressと影(水)MODと空MODを導入しているそうです。
なんてことない画像ですがテクスチャが綺麗なだけで手の込んだ茶番動画のワンシーンみたいに見えますね。

入浴中修行中


ofuro2.jpg


↓これは雪の降る中で映した風邸の画像


kazehouse3.jpg

寒そうです。普段いる平原バイオームの拠点周りとはかなり離れた場所にある
雪原バイオームに位置していることがわかります。

↓謎


nazo.jpg

↓突然の命令口調


nazo2.jpg

ここからは空MODを入れて映した画像を貼りたいと思います。

↓上に青空の広がる風邸


sora2.jpg

素晴らしいですね。

↓拠点周りの画像2枚。


sora3.jpg


sora4.jpg

赤みがかった雲がリアルな感じでいいですね。

↓太陽が沈みかけ・・・


sora5.jpg


sora6.jpg

↓赤みがかった星空も風情があります。


sora7.jpg


sora8.jpg

完全に夜になりました。

↓最後に拠点周りの夜の景色


sora9.jpg

ん~いいですね~~影MOD

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
