

あらー

更新しなさすぎて広告が表示されてしまった・・・(一ヶ月更新がなかった為)

ゲームとかしてるわけでもないのでネタが無いのはしょうがないですが
流石に月に一度くらいは更新したいですね・・・

もう半月前になりますが桜の写真でも。

↓大阪中央公会堂と桜


osaka313.jpg


osaka314.jpg

↓中之島公園の噴水と天満橋駅付近


osaka315.jpg

この日の天気は晴れ時々曇りって感じでした。

↓天満橋


osaka316.jpg

桜の通り抜けに際して天満橋は一方通行となっておりおびただしい数の人がいますね。
この後橋からの写真を撮る為に天満橋を三回ぐらい往復しました。

↓桜とOMMビル


osaka317.jpg

いいっすね。

↓お花見をしている人々


osaka318.jpg


osaka319.jpg

桜の写真の良し悪しがよくわかりません。

↓近づいて撮った桜


osaka320.jpg


osaka321.jpg


osaka322.jpg

こうやって撮ってる人よくいますよね。

↓天満橋から。


osaka323.jpg


osaka324.jpg

↓OBPのビル群と京阪電車。


osaka325.jpg

↓中之島方面は逆光で空が白いです・・・少し残念。


osaka326.jpg


osaka327.jpg

水平取れてないしどっちみち微妙かなぁ。


osaka328.jpg

水面が綺麗ですね

あ、その桜の通り抜けには行ってません。
どこなのかよくわからなかったのとこれ以上の人混みがしんどかったってのがあります。

↓最後にOMMビルの展望台から撮った大川沿いの桜。


osaka329.jpg

↓OBPのビル群とかっこいい京阪線の高架。


osaka330.jpg

なんかパッとしなかったのでクリエイティブフィルター使用。
あと大阪城公園で撮った写真もあるのですが疲れたのでまた今度。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
