テスト鯖で遊んでいます

タイトル通りテスト鯖で遊んでいます。
今月末ぐらいに本鯖を立てようと思っていたのですが・・・ まぁとりあえずね

↓スポーン地点は森でした


kyoten293.jpg


kyoten294.jpg

前鯖で常連だった姫さんとカイパパさん。


kyoten295.jpg

俺が作っておいた荷物置き場。仮拠点感がすごい出てますね

↓森は見通しが悪いので平原へ移民することに


imin.jpg


imin2.jpg

途中にお花畑がありました 綺麗ですね~(レ)


kyoten296.jpg

この辺りが良さそうですね。

何故か羊が絶望的にいなく何日かベッド無しで夜通し過ごしました。
姫さんが遠征して羊毛持ってきてくれてなんとか解決

↓夜をしのぐ為みんな拠点を作り始めてすぐに建物が増えました


kyoten297.jpg

テスト鯖のつもりだったのであまり写真が残っていませんが・・・
ナウリバーさんもこの時に参加。

↓ファッ!?


nowriver.jpg

何故か突然ナウリバーさんの頭部が現れるひどいバグが多発していました。
他の人も同じような奇怪なバグを体験していたようです。


atm2.jpg

これは姫さんが村からパクってきたATM。


atm3.jpg

ショーケースで鉄や砂などの販売を一応始めました。

しかしAdminshop的な店を作るのが思ったより難しい、あと俺が店主扱いの為全く買い物できません
在庫も俺がクリエイティブで入れるという非常にアナログですし難点は多いです。。。

↓いきなり飛びますが一日でこんなに発展しました


kyoten298.jpg


kyoten299.jpg

MorePlayerModelsというMODで小さくなった姫さんとナウリバーさんと。
前鯖と比べて全然整地せずに建物を立てていますね

↓不思議すぎる


fushiginasekai.jpg

定期的に起きるテクスチャのバグが相当ひどいですね
何か相性の悪いMODがあるんでしょうか・・・

↓姫さんが運転するヘリに乗って街を上空から見下ろしました


heli.jpg


heli2.jpg

複数人で乗ると楽しいですね。
戦闘機は離着陸できる土地がないので滑走路を作った方が良いかもしれません
いつか戦車戦闘機なんでもありのPVPしてみたいです。

↓ライトさんも参加して早速ヘリを


heli3.jpg

かなり低いコストでヘリや戦闘機を作れます。
本当はクラフトでは作れなくして性能相応の価格で販売したかったのですがレシピ封印する方法が無く・・・
高難易度で行くつもりでしたがちょっと簡単に作れすぎるのが気になる所です

↓また不思議な世界が


fushiginasekai2.jpg

ナウリバーさんが・・

正直面白いですが頻発すると流石にウザいのと
ヘリや戦闘機操縦中にこれが起きると全く見えなくなることもありかなり危ないですね
PVPにも支障をきたしそうだし原因がわかれば良いのですが・・・

↓それで現在の街がこんな感じ。


kyoten300.jpg


kyoten301.jpg

↓別角度から。


kyoten302.jpg


kyoten303.jpg

正直かなり適当な記事になった感は否めませんが・・・

ゲームバランスも適当だし全体的に適当な鯖になってしまってるのですが
ここまで皆頑張ってお金集めたり建築してるのに作り直すのは誰得かなと思いますね

↓俺の家裏の小さな丘から。


kyoten304.jpg

どっちかっていうと和風っぽい街ですね?
ヘリを自分の家の屋上に置くのが流行っているようです。

↓風の家の前から。風も少し遅れて鯖に参加しました


kyoten305.jpg

撮影中にライトさんのヘリがまさかの浮上し始めました。

発展したといってもまだ街とは言えないぐらいですが、
この街自体は結構良いと思います。落ち着く感じですね
もっと町並みが変わったらまた記事書きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR