スポンサーサイト


( ´Д`)=3

マイクラのことで動きがあるのでまた後日書きますと
前回言ってから1週間以上経ってしまいましたが・・・


実は新鯖構想があるんですね

影さんと話し合った結果、もったいなくはありますが今までの鯖を捨てて
新たにMOD鯖でも立てた方が刺激になるんじゃないかということで
もうかなりその気になっていたんですが・・・・

入れるMODとしてはRealTrainModという鉄道MODや
Flan's Mod、MCヘリコプターなど軍事系・乗り物系MOD
加えて昔ながらのIC2やBCを入れた鯖にしようと考えていました


しかし今日悲報があり・・・影さんスペックの問題でおそらく参加できないという・・・

皆忙しいしじっくり煮詰めて夏休みに立てようかと思っていた矢先に悲報ですね…
正直かなり怪しいとは思っていましたがメモリ2GBは…

( ´Д`)=3


まぁ影さん参加できなくても軽く5人以上はいるし
RTMは影さん来るということで入れてたようなもんなので
RTM抜いて他のMOD入れてめちゃくちゃ個性的な鯖にするってのも手かもしれませんが
( ´Д`)=3


doubutsumod.jpg

これで終わりだとひどすぎる記事なので
これはMo'Creaturesという動物を追加するMODで追加された小熊です
なかなか愛らしいですね

どうでもいいですがF1押すと何故か日中でもこのように空が暗くなるんですよね・・・
昔のMOD鯖でもこうなってた・・・何かのMODの所為なのか?

↓小鳥や猫など普通にペットっぽいのもいます


doubutsumod2.jpg

↓うわああああああ


doubutsumod3.jpg

※アリです 虫系はなかなかキモイですね・・・

↓RealTrainModで出した阪急電車


singleworld5.jpg

↓車内まで作られており驚きのリアルさ


singleworld6.jpg

↓シングルの俺の街


singleworld7.jpg

↓夜


singleworld8.jpg

奥のビルや街灯には日照センサーが仕掛けられてお理夜になると街をライトアップします。

↓大きな駅前広場を有するターミナル駅をイメージ


singleworld9.jpg

↓ビルの間の空間も良い感じだが・・・


singleworld10.jpg

新鯖はどうしようか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
