スポンサーサイト


放置しすぎ

文字色4月に入ってからなかなか時間をブログに割けず(そもそも書くことが無いってのもありますが)
久しぶりに丸一ヶ月近く放置してしまいました・・・

とりあえずGWに入った?ということで5月なる前に記事書こうと思いました。
まあ書くことないので今年の夏に行く旅行についででも書きます


去年はご存知の通りシンガポールに行きましたが、
今年はタイのプンケート島へ行こうと思っています。

タイ南部の離島でリゾート地的な感じの場所ですね
高層ビルとかは無いと思いますがのんびり楽しんでこようと思います。


予約は昨日済んだのでもう行くことは確定です。
8月18日から5泊6日と長いです

プーケット島の8月は雨季ということで少し不安ですが晴れてくれればいいんですがね・・・
東南アジア特有のスコール(バッと降ってすぐ止む雨)ならまだ良いですが一日中しとしとは勘弁です
ちなみに一緒にシンガポールに行ったリア友の風を含む4人で行きます。

観光旅行というか遊びに行く感じなので、シンガポールの時みたいには丁寧に記事書かないかな?
絶景的なものが撮れたら貼りたいと思いますが期待はしないで下さい。



最後に恒例のダイエット近況報告。

体重は69.6kgなど70kgを切ることもあり割と順調。
しかし大きな目標としては61kgです。まだまだかなり遠いです。

プーケット島に行く頃にはダイエット完了したいので1ヶ月2kgペースではちと厳しいか・・・。
食事制限が甘い気がするのでもう少し頑張ってみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
