なんかいろいろやった

なんか今日は色々やったのでまとめるのが少々難しいですが
ちらほらと紹介していきます。


kyoten19.jpg

まず拠点の建物がほぼ完成状態となりました!  ※地下を除く

具体的には天井をクッキーっぽい柄にしたりグロウストーンで門を作ったりシました。
これだけでも結構大変でした。

↓これは拠点内部からの画像でごわす


kyoten20.jpg

ちょっと殺風景ですね。
どうにかして埋めようかと思います。

個人的になんか寂しいので二階を作るかもしれません。
または屋根の上にシンボル的な何かを作りたいかも。

その他は特に見せるほどの建築は今日はしてないので
ここからは写真集です。

↓雷炎水が火山が存在するということを信じないので火山まで連れて行った時の画像


raiensui4.jpg

男二人の登山はむさ苦しいです。


raiensui5.jpg

わーいい景色


raiensui6.jpg

こっち見んなや

この時彼は「この灰色のブロック家の建材に使えるかも」と言っていくつか持ち帰っていました。
なんかムカついたので雷炎水を置いて拠点に帰ることにしました

↓一人で夜の火山を下山する雷炎水


raiensui7.jpg

↓風のスキンです かわいいです


kaze.jpg

↓なんか視線を感じる・・・


mikan.jpg


kyoten21.jpg

拠点の建物と畑ビルの間はゴム林になりました。
今この画像で手前に見えるのは建設中の伐採場です。広さは30×30あります。

とゆーわけでここらへんでオワリます。



おまけ

雷炎水死亡事故映像


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR