

クリスマスに何やってんだろうね

マイクラの今の鯖の画像だよ。


1224world.jpg

スクショ時に登ってるこの塔は鯖の常連のの家です。

これは島なんだけど動線に沿って小川が流れてるんですYO
風の家と小川を跨いで向かいにあるのはこの画像だとわかりにくいけどかの有名なファミマ

島の中央らへんにある四角いケーキみたいなのが俺の家ですヨ
俺の家の向かいにあるファミコンとブラウン管テレビが鯖主のすいかさんの店と家。

ブラウン管の向かいらへんにあるのが鯖の常連の雷炎水の家
犬を3匹も飼っていることでも有名(なお、1匹他界した模様)

まぁそんな感じでまだ一週間しか経ってないんだけど結構発展してます
また面白い建物とかあったらうpしますぅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
