モチベが・・・

あまりにも更新まばらになってしまいすみません・・・・


このブログでは建物は完成してから紹介する方針なのですが
今開発している大都市風の街のビルは竣工するまでに非常に時間がかかるので
なんというか更新のタイミングを見失ってしまいました・・・

↓現在建設中の「霜月町ビルディング」


building81.jpg

内装はまだ出来てません。地上20階建て・高さ88mで鯖最高層のビルです。

低層階に商業施設、中層階にオフィス、高層階にホテルが入る巨大複合ビルなのですが
最初にシングルで設計してから鯖で外装まで作り上げるまで二週間も要しており
ここしばらくはずっとこれの建設に専念していて内装もあと数日かかるかなって感じです・・・

↓アスガルド駅の駅前から


building82.jpg

↓建設途中のすいかの家の前から


building83.jpg

とりあえず外観はこんな感じ。

低層部に高層オフィスが乗っかったような外観をしています。
丸の内にあるオフィスビルをイメージしました。

↓こちらは俺も建設を手伝ったゼロのビル


building84.jpg

高さは俺のビルと同じく88mです。外観デザインはオリジナルではないようです

↓ロビー


building85.jpg


building86.jpg

ゼロにはロビーのプランが無かったようなので俺が設計を承りました。

木を植え水を流してみましたが斬新すぎる(というか謎)という評価を頂きました。
ビルの中に自然というのは一度やってみたかったんでね


building87.jpg

2F以降はやる気が無いようでこんな感じです。


building88.jpg

最上階は展望フロアということになっていますがやはり何も無い


mansion62.jpg

ゼロはこの他にこんなアパートも建設途中で放置しています。
シムシティのビルみたいでかっこいいですが完成するのは一体いつになるのやら

NHK(ナウリバー放送局)


building89.jpg

ナウリバーさんが作っているテレビ局社屋です。

内装のクオリティが非常に高く是非紹介させて頂きたいのですが
まだ途中のようなので完成したら紹介したいと思います。
関係無いですが俺もテレビ局は一度作ってみたいですね


うーん・・・

ここまでブログ更新のモチベが低いとちょっと問題ですね
気付けばもう今年も終わりに近づいてるというのに・・・

とりあえず最初言ったようにビル一つ作り上げるにしても大変な時間がかかるので
年末ということだし写真記事でも書いていきたいですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR