何もかも消えてしまった夜に

シングルのワールドデータが消えてしまいました


NEhearts10.jpg

写真は新たに作成したワールドで作った190mのシンボルタワー。
あまりにも悲しいのでその為の記事を書いています

鯖は毎日バックアップを取ってるのにシングルのテストワールドは数ヶ月取ってないなと思い
HDDの空き容量も確保しバックアップ用のフォルダにコピーしようと思ったのですが
「コピー」したつもりが「移動」になっており一瞬訳もわからず何を思ったか元のファイルを消してしまいました
数秒の後にこれヤバいんじゃねと思って取り消したが時既にお寿司
狙ったかのように貴重ないくつかのワールドデータが消えてしまいました…


myhouse46.jpg


hotel3.jpg

あぁ過去の建築物達が・・・まだ鯖で作ってないのに・・・

非常に残念ですが嘆いても仕方ありません。
残されたスクショを見ながら少しずつ復元していきたいと思います・・・

↓先日行われたPVPの特設会場


pvp16.jpg


pvp17.jpg

特設会場っていうかまぁPVPの準備広場ですね ここで戦ったわけではありません

参加者には鉄防具と石剣・弓矢が配布されます。
試合ルールは20キル先取で3試合の合計キル数が最も多い者が優勝となります。

↓待機部屋


pvp18.jpg

の看板が用意されており、クリックするとステージの各所へと飛びます。
この待機部屋のみ俺が作成しましたがステージは全て風が作ってくれました!!


pvp19.jpg


pvp20.jpg

すごいでしょうこのマグマステージ。二度目になりますががダンジョンの為に作りました
3試合で大体1時間弱でしたね いや~楽しかったっす(素)


pvp21.jpg

優勝したのは・・・ カイパパさんです!!

カイパパさんが60キルでぶっちぎりの優勝、ライトさんと影さんが34キルで準優勝です。
優勝のカイパパさんには500万ドルを 準優勝のお二人には100万ドルを贈りました。
ちなみに参加するだけで効率4耐久3ダイヤピッケルもらえます。

↓ここすき


nazo3.jpg

↓最後にカイパパさんの作ったホテルをご紹介。


hotel32.jpg

これはユグドラシルの端っこにあります。一泊1000ドル。


hotel33.jpg

3階がベッドルームとなっています。他の宿泊客と仲良くなれること間違いなし
おすすめのホテルです。


にしてもシングルのワールド消えたのは本当に痛いです。
俺もホテル建設中なんですが鯖で作る前に元の建物が消えてしまって・・・´ω`

あ、ちなみに最初に貼ったシンボルタワーは2年以上前に作ったのを再現したものです
いつか作る海上都市に建てようかと思っています。きっと鯖のランドマークになると思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR