

大通りを作っていく

最近ご紹介している日本風の街。
今は二車線道路しか無いのですが大都市らしい大通りが必要だと思い造設し始めました。


oodoori.jpg

影さん・・ナウリバーさんにも協力してもらい
日本風の街に広大な八車線道路を作る為の工事が始まりました

↓交差点からある程度間隔をおいて東西に作り始めます。


newcity37.jpg


oodoori2.jpg


oodoori3.jpg


oodoori4.jpg

この街にバス路線も作りたかったりするのでバス専用車線も。

↓そして今こんな感じ


oodoori5.jpg


oodoori6.jpg

まだこれだけしか出来ていません。結構工事大変なのでね

八車線となると流石にボリューミーです。
街の規模に比べ広すぎるので六車線と迷ったんですがやはり八車線で。
これは少し伸ばすだけでも大工事になるでしょうね 整地と合わせて地道にやっていこうと思います

街に突如現れた村人と犬


murabitoinu.jpg

なぜ作った  と言われても仕方ないですが
なんか作れそうな気がしたので空き地に作ってみました。

↓夜は真っ暗


murabitoinu2.jpg

村人高さ33mもありますが航空障害灯は付けないでおこうと思います

↓前から


murabitoinu3.jpg

でかいですね~ ついでに地図も設置しました

↓犬は前足から内部に入ることができます。


inu.jpg

↓内部は犬ルーム。


inu2.jpg

↓何故かHMの頭が


inu3.jpg

↓村人は後ろから入ることができます。村人達の世界へようこそ(意味深)


murabito.jpg


murabito2.jpg


murabito3.jpg


murabito4.jpg

内部はPVP仕様になっています。村人の世界は戦場だということを表現しました

↓頭部の中


murabito5.jpg

まだ何もありませんが村人達にとって特別な空間にしたいですね。
巨大村人と犬 結構上手いこと作れたと思います。新たな観光名所になること間違いなし!

↓唐突な夕焼け


twilightcity21.jpg

街並みに村人と犬が追加されて賑やかになった気がします。この手の物はどんどん作っていきたい
大通りの方もまだ作り始めたばかりなのでもう少し形になってきたらまた貼ります。では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
