先進鯖になる為にはどうすべきか

今、拠点周りの開発が進んでいます

その流れの先駆けとして昨日言っていた高層畑ビルが完成!画像貼ります。


kyoten6.jpg

見ての通り立派な建築物になりました。
中身はふつーの畑です。手で収穫し手で飢えます。

↓入り口には「ご自由に使え」という至極丁寧な案内付き


hatake2.jpg

↓ちなみにこちらは別アングルから見た畑ビルと拠点です。


kyoten7.jpg

見ればわかるかもしれませんが
道路が拠点のすぐ近くらへんまで伸びてきています。

↓これはこの先の道路の画像 


douro.jpg

道路はそのまま丘を下り橋に接続し池の向こうまで繋がっています。
個人的には池の向こうに家を建てたいかな。
どうせなら土地を贅沢に使いましょー

↓寝てるだけで面白い男


zero.jpg

↓これはさっきの画像の左側の丘から見下げた道路と丘の画像です。


douro2.jpg

結構ここの整地は先進鯖っぽくなったんじゃないかなーと思います。
棚田(?)っぽくなってるのがポイント。あとはここに街灯を設置したらいい感じですかネ

この鯖での整地は基本的にこういう感じでやりたいと思います。
あとこの前出来るだけ整地しないと言ったのですが少し訂正・・・

建物を立てる時は基本整地します。
ただ、それでも高低差などはそれなりに残して建物や街の形に埋め込んだほうが面白いかなと。
そういう感じの意味です。先進鯖を目指す為の模索の一環です。


それと今拠点になってる建物は明日ぐらいには取り壊したいです。

まず非常に狭いです。
拠点というよりは倉庫兼寝室って感じで面白みもない・・・


kyoten8.jpg

狭いのがお分かりいただけるかと思います。
パンとか剣が散らばってますが気にしないでください

この建物を拡張して地下にIC2の機械室やらネザーゲートの部屋やらを作る予定。
もちろん従来の倉庫と寝室の役目も果たします。

そこでどういう形の建物にしようか考えたところ
今の道路を更に伸ばして交差点を作りその交差点を覆うような形で建物をつくろうかと。

かなりわかりにくいと思うので図解を描いてみました。


zukai.png

多分これでもまだわかりにくいですネ。スイマセン

画像を見たらわかると思うのでまた建物が出来てきたら画像うpします。
とりあえず今は雷炎水がネザーゲートの隣で生活するということがわかればOKです。


ここからはjubeatの話なんですが
友人に俺がjubeatをプレイしてるところを見せようと思いカメラをセットしたまま
かなりキツい状態でプレイしたのですが
何故かSweet Rain(ADVANCED)で763414という自分にしてはかなりの高得点を取ってしまいました。


jubeat.png

スコアが出た瞬間の画像は無いんですが一応ハイスコアが出てる画像です。


jubeat2.png

これは別にすごくないですが
ウィリアム・テル序曲のBASICでSSをとった時の画像です。

とりあえずjubeatは明日あたりに新曲を買おうかなと思います。
ポイントも結構残ってるので。



あと結構どうでもいいんですが
画像をクリックしたらアルバムじゃなくそのまま画像が出るようにしました。
別にアルバムでも良かったんですが拡大してもまだ画像が小さいまま出てくるのが困りものだったので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR