スポンサーサイト


これからどうなっていくんだろう・・・(エ)

前回の記事でご紹介した村人村なんですが
予想外の大発展し計8棟の家やお店が並ぶ街になりました。

↓現在の村人村。


murabitomura11.jpg

最近ブログを書くモチベが欠乏しており
今回は大変な手抜き記事となってしまいますがご了承下さい。

↓風が作った民家の隣に出来たインド料理店(?)


murabitohouse7.jpg

これを皮切りに建物が急増しました。

↓街の中心に位置する十字路。


murabitomura12.jpg


murabitomura13.jpg

この村の建物の多くは白樺・オーク・松の3種の木材を使用しています。
風がこのカラーリングを多用するので影さんもそれに合わせたため。
俺はイタリア料理店を作りましたがまぁカラーリングは合わせていませんが・・・

↓生首広場。


murabitomura14.jpg


murabitomura15.jpg

所持金1000万ドル・1億ドル達成者の像が飾られています。
地面には前述の白樺・オーク・松に加えジャングルの木材を織り交ぜた広場にしました。

それで建物の詳しい紹介をしたいのですが
非常に申し訳ないのですが俺が作った建物の紹介のみとさせて頂きます。

↓イタリア料理店 撮りにくさが半端ないです


italianrestaurant.jpg

↓入り口


italianrestaurant2.jpg

ジャングルの苗木を飾ってあります。

↓受付所


italianrestaurant3.jpg

くもの糸でスパゲティを表現。なんか嫌ですね

↓2Fに席があります


italianrestaurant4.jpg


italianrestaurant5.jpg

↓夜の景色。


italianrestaurant6.jpg

席からは村人村の中心を眺めることができ
街の中にいる感を強く感じられることと思います。

↓裏側から見るとこんな感じ


italianrestaurant7.jpg

↓広場にはこんな売店作りました。


cafe26.jpg

ちょっとしたカフェです。
オープンテラス的な感じにしたかった。


cafe27.jpg

中では飲み物とクッキーを売っています。
天井の窓ガラスは以前黒大和鯖という先進鯖にお邪魔した時に学んだテクニックです


今回全体的にやる気無い感じで申し訳ない。

俺自身モチベが微妙な感じだし他の人もちょっと暫く来れないかなぁという感じです。
鯖の初速が失われて変革期にあるのかなとも思いますが
忙しいのはどうしようもないですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
