スポンサーサイト


ん~~~~ぽ 

10月が近づき時間に余裕が出来たのか昨日鯖にゼロがやってきました

↓ウザさを失ったゼロ


zero19.jpg

個人的には昔の射命丸文スキンが気に入ってたんだが・・・・
何故かHamachiと相性が悪いようなのでポート開放して入ってもらいました


zero20.jpg


zero21.jpg


zero22.jpg


zero23.jpg

とりあえず今日は最初の日って事で色々散歩して回ってました。

↓ジェットコースターで遊ぶゼロ


zero24.jpg

本当に散歩だけしに来たのかと思ってましたが意外と意欲はあるようです。
採掘ついでに巨大地下街を作りたいと夢を熱く語っていました


zero25.jpg

これがその地下街(?)建設予定地。俺のち加害の末端に位置します。
しかし「やっぱ地下街より建物作る」など優柔不断な一面を見せた為実現可能性は低くなっています

↓パン屋を占領して中のパンを全部食べるゼロ


zero26.jpg

↓窓ガラスを割って俺の家に侵入するゼロ


zero27.jpg


zero28.jpg

一言で言えるのはとにかくウザかったですね
初日ということで多目に見てやりますが。。。困った奴だな


それで是路が選んだ職業はやはり一番人気の鉱夫でした。
そして掘り師と・・・何故か建築家に就いたようです
建築勢でも無い癖に随分とマニアックな職業に。これは建築する気満々って事で良いんですかね

俺は今まで釣り師←(!?!?!!?)に就いていましたがあまりにも稼げないので
最近農家に転身を考え中。巨大田んぼを作って平穏に暮らしたいと思ってネ

↓てか最近街に村人が急増しました


twilightcity12.jpg

街にある建物が出来たので金で街の住民を買う事ができるようになったんです。
多分軽く20人ぐらいは居ますかね


twilightcity13.jpg

村人には全員に名前が付いており
「舐め男」「湿気」「プパンッン」「ん~~~~ぽ 」等面白い名前ばかりなので楽しめると思います。


kateisaien.jpg

これはワシの家庭菜園。村人達に踏み荒らされ無残な姿に・・・´・ω・`

↓それでそのある場所ですが・・・なんと街にペットショップが出来ました!!


petshop.jpg

マイクラでペットショップなんて正直ちょっと聞いた事が無いですね。
この店では実際に動物を見たり動物と触れ合ったりする事ができます

↓1Fは犬猫などペット向きの動物の卵を売っています


petshop2.jpg


petshop3.jpg

羊毛や牛も売っているのでこれから牧場を始めたい人にお勧め。
そしてここで村人も買う事ができます。価格は20万ドル。
なお犬と猫は両方とも5万ドルとなっています。


petshop4.jpg

犬3匹・猫4匹と自由に触れ合う事のできるプレイルーム。

暮らしに癒しが足りないと感じている方は是非このペットショップに遊びに来て下さい!
というとまるで俺の店みたいですがこの店を作ったのは影さんです。
影さんの家は早くも猫だらけになっていました。俺もいつか猫解体です

↓2Fは流石に本物はいませんが敵Mobの卵を売っています


petshop5.jpg


petshop6.jpg

最近HMの家を使って大量のモンスターから逃げ回る遊びをやってましたが中々楽しいですよ
ダンジョンとか罠作りとかに良いかもしれませんね。また敵の頭も売っています

↓俺のオススメ商品はこのスティーブの頭。かわいいいいいいいい


stevehead.jpg

ペットショップ以外にはあまり建物的な物は増えていませんね。。。
ゼロの活動に期待でうs
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
