

ハタケ高層化計画進行中

今前記事で紹介した小麦畑を高層化しようとしています。
すいかさんの取ってきた木と土を使ってすいかさんと一緒に作っています(感謝感謝)

↓これが今の畑


hatake.jpg

うーむ・・・いい感じだ

木材とフェンスだけってのもなかなか良い
ビル好きとしては壮観ですねー


kyoten4.jpg

ちなみにこちらは畑を含め現在の拠点周りの様子です。
畑が高層化しただけでずいぶん先進鯖っぽくなりましたね。
あとはみすぼらしい拠点の建物と伐採所を改築したい・・・

なお、畑は全て小麦畑にするというわけではなく
下のほうは小麦畑、高層階はカボチャ、スイカ、じゃがいも、にんじん?
みたいな感じで色んな畑を備えた施設にする予定のようです。

マイクラではオフィスビルとかを作っても実用するのは難しいですが
畑の高層ビルはきちんと実用も出来るのが嬉しいですね。

↓こちらは高層化前の拠点周りの画像。


kyoten5.jpg

左端にすいかさんが映ってる・・・♥

こっちのほうがバランスは良いような気がするのは
やっぱり拠点の建物がしょぼすぎるからじゃないかなー
まぁ仮拠点ですしね。改築したらまた画像貼ります。


あとどうでもいいことに気づいたのですが
この記事の「ハタケ高層化計画進行中」ってなんか深夜アニメかラノベのタイトルでありそうですね。
ありそうな気配がしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
