スポンサーサイト


聖地巡り

前回、街とゴルフ場を繋ぐモノレールを建設予定だと書きましたが

かなり建設進みました

しかし市街地側の駅がまだ完成していないようなので
今回は前回完全に忘却していた聖地達を紹介していきたいと思います。

↓CRN横に地味にある極細橋。ここを渡っていきます


twilightcity9.jpg

海(湖)を横断して隣の大陸へ繋がる橋ですがただの土です。
いつかきちんとした橋を架けたいですね。

↓渡った先は典型的なサバンナ


savanna.jpg

ここからしばらく北上するとそれはあります

↓!


pyramid20.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!


pyramid21.jpg

巨大ピラミッドです

高さはなんと地上29m。風が作ってたのを手伝いました
10日程前に建立。二人がかりでも2時間ぐらいかかりましたね。

↓下から見上げる


pyramid22.jpg

去年も風とピラミッド作りましたね、あれは高さ17mだったはずです
高さ的には12m差ですが規模は相当大きくなっています

↓不思議な内部


pyramid23.jpg

これだけ大きければ内部も相当デカく
現在は空洞ですがこのピラミッドの中に色々作るみたいです。
ダンジョン風にするかリアルなピラミッド内部にするか迷っていましたがリアルなピラミッドにするそう。


pyramid24.jpg

土地もまだまだ余裕あるので周りもエジプト風にすれば面白い観光スポットになりそうですね。

ちなみにここはいつか作る予定の海上都市にも近いので鉄道を繋げようかと思います。
ただ地上鉄道は聖地の雰囲気を壊しかねないので地下鉄ですかね

↓聖地シリーズその2


kazetoshadowslasher.jpg

シンガポール前日にに連れられ三人でとある場所へ。その先には・・・

↓なんと神社です


jinja.jpg

鯖に神社が作られたのは今までで初めてなんじゃないですかね。

↓イイカンジの橋


jinja2.jpg

神社は孤島(?)に立地しており陸と木造の橋で繋がれています。
チャットでも言ってますがまるで現実にありそうな観光名所のようですね

↓建物にはお賽銭箱と揺らして鳴らす奴が。


jinja3.jpg

お賽銭機能は無いのでここに来たら風に5円とか10円とか送金すればいいです。


jinja4.jpg

にしてもすごい綺麗な所ですね

前からここに何か作りたいと思ってたらしいです。
神社というのはナイスチョイスですねー

↓日没後の鳥居と橋。


jinja5.jpg

↓夜。ぼんやり光ってて綺麗です


jinja6.jpg

建物単体ではなく地形を活かしてるのが大きな特徴ですね。
なおこの橋を渡るには階段があります

風の作る聖地は周辺も合わせて雰囲気作られてるのがいいですね。
ピラミッドに神社。聖地はこれからも増えていくことでしょう


さて、本当は市街地についても色々と書きたい事があるのですが
前述のモノレールがまだ完全体ではない為それと合わせて次回書きたいと思います。

という訳でシングルで暇つぶしに作った物でも紹介。

↓作りかけのヒコーキです


airplane2.jpg

鯖のイメージカラーである黒と水色(シアン)をあしらった機体。
飛行機は個人的に結構好きです。鉄道より更に詳しくないですが。
デルタ航空とかなんかかっこよくないですか?

↓機内 座席の背もたれが低いです


airplane3.jpg

機体の構造とか形状がよくわからない為難航しています。完成するかこれもうわかんねぇな

完成したら是非鯖でも作りたいですね。そして空港も作りたいです
建設地は先程のサバンナ辺りが丁度良いんじゃないかと思ってます。かなり広いので。

↓そういやかなりどうでもいいですがポーション始めました」


jozodai.jpg

醸造台テレビの横に置くと意外とオシャンティ


jidohanbaiki.jpg

別にポーションが飲みたくなったという訳ではなく
モノレールの駅の自販機用に色とりどりのポーションが欲しかったからです。
まるでコーラやファンタなどの炭酸飲料に見えますよね


jidohanbaiki2.jpg

ボタンを押すと水が出てくる機能付き。喉が渇いた時に試してみて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
