スポンサーサイト


PVP楽しい

↓昨日のPVP開催前の様子。


pvp4.jpg

ここはPVP広場と呼ぶことにしましょう。
今まで地下街限定PVPは何度かやってきましたが街全体でやるのは今回が初めて。


pvp5.jpg


pvp6.jpg

各人革装備・弓・石剣が配布されます。食料は持参。
地下街PVPでは誰かが10デスしたら終了というルールだったのですが
今回は積極的に戦わせるよう10キル先取ルールにしました。

↓試合中に突如雨が降り出す場面も。


pvp7.jpg

↓神の死


pvp8.jpg

何故か俺が殺した相手はずみが多いようです。


pvp9.jpg


pvp10.jpg

この鯖mcMMOというプラグインが入っており
弓スキルや剣スキルが高い程攻撃した時に付属効果を与えられるので
そういった意味では少し不平等だったかもしれません。

↓パン屋に逃げ込んできたずみを殺害


pvp11.jpg

デス数では俺が圧倒的だった気がします。
ちなみに俺を殺した相手はすいかが多いと思います。
風は基本ラウワンの屋上とかで芋ってましたね


pvp12.jpg

遠いですがすいかがずみに射抜かれる瞬間。決定的瞬間すき
余談ですが只今俺のマウスが壊れており思うように矢を撃てませんでした


pvp13.jpg


pvp14.jpg

最後はなんか若干くちゃくちゃになっちゃいましたが
ずみの撃った矢が俺に命中しPVPはずみの優勝で幕を閉じました。

最終成績
ずみ 10
すいか 9
ディメーン 9
風 8
ターボー 34

皆さんご参加ありがとうございました。
イベント主催者としては賞金とかは特にありませんが
ずみが今後建てる建築物に皆で出資することになっています。


oka.jpg

ちなみにこれが例の丘です。良い丘でしょ?

↓丘の上は大変見晴らしが良いのでPVP決戦の舞台にもなりましたね


oka2.jpg

こないだも言いましたが丘の上は住宅街兼ドット絵密集地区にしようと思ってます。
風作のフランもこちらに移設しました。家を建てたいという方は是非丘の上でどうぞ。


oka3.jpg

拠点の建物側からも見える大変立派な丘です

↓丘の中をくぐり抜けられるトンネル。


tunnel.jpg


tunnel2.jpg

影さんに依頼して作っていただきましたが素晴らしい出来です。

中は照明が少なくて薄暗くトンネルらしい雰囲気がありますね。
丘をくぐってトワイライトシティから中心街へ直接行ける重要なトンネルになります。

↓トンネル前には空き地がありますが何を作るか未定。


akichi.jpg

本棚とラウワンの間にある空き地です。
なかなか好立地だしデザイン次第では景観に大きく影響を与える可能性もあります
木でも植えますかね・・・いや流石に公園とか広場多すぎか・・・

↓ずみが作った音符ブロック。


onpublock.jpg

↓感圧板を踏むと・・・




なんとあの名曲U.N.オーエンは彼女なのか?が流れます。
後ろのドット絵も相まって丁度良い感じですね

ずみはシングルでこれの強化版を作っている模様。
搭載許可が得られたらまた今度載せるかもしれません。


pvp15.jpg

そんな訳でPVP楽しいよーというお話でした。

PVPの他にも鬼ごっことかやりたいですね
今回は影さんが時間の都合が合わず不参加だったのが残念ですが
また街が更に発展した頃に盛大に開催したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
