スポンサーサイト


色々途中

最近生活リズムが大変ですね
そのせいか神速で時間が過ぎていく日々です・・・

今日も寝過ぎてしまいあんまりマイクラできませんでした。悲しいなぁ
色々途中で放置してるものが多く一つずつ完成させていかないといけないのですが・・・


本当は全部完成してから貼りたかったんですが
完成するまでまだかなりの時間を要すると思われるので
今日は俺が作った地下街をご紹介。

↓まぁまだ地下街って程でも無いんですが こちら入り口ですね


chikagai12.jpg

そして肝心の地下街は現在こんな感じです


chikagai13.jpg

壁・天井にびっくりする程贅沢にネザー水晶ブロックを使用しています。
Jobsの鉱夫は地下工事しながらお金が貯まるので黒字ですが
建設に数十万ドルかかったんじゃないかと思います

↓きっぷうりば。


chikagai14.jpg

かろうじて分かりますがなんか工夫が少し少ないですね。
上に路線図的な物を貼っつけたいですね

↓改札口。


chikagai15.jpg


chikagai16.jpg

自動改札機は8つありますね。まるで難波駅のようです
まぁ実際大阪難波駅はちょっと意識しましたけども。

↓謎の弁当屋と小さな売店のようなもの


chikagai17.jpg

実は先日ここと影さんの地下街とでPVPしました。
その時にイモリ場所として使われてたのがこの弁当屋(謎)です
弓を使用しましたが色ガラスで透けて見える上ジャンプして撃つ事もできる優秀なイモリ場所

↓今流行のエキナカ施設も取り入れております 本屋


chikagai18.jpg

↓こういう本屋よくありますよねw ←草生やすな(空気)


chikagai19.jpg

ところでこの本屋建設の際に本棚作る為うっかり本を買いすぎてしまい
この本屋だけで17万ドルも使ってしまった事件がありました。

↓黒とのカラーリングはトワイライトシティ中心街を結ぶ重要路線


subway24.jpg

前述した通りホームは全く未完成です。

↓ホーム


subway25.jpg


subway26.jpg

以前Adminshopを高架下の半地下空間に作るなどしましたが
そういった斬新な空間の使い方というのが好きです。

ただこれは阪神ドーム前駅を参考にしたものです 参考というかほぼそのものかもしれません

↓天井が低い所にはベンチと自販機を置きました


subway27.jpg

↓自販機


subway28.jpg

っぽいかどうか微妙ですが・・・・。・
大釜はゴミ箱です。

地下鉄駅とかでよくある大型の駅名標的な物も作ってみたいですね。
インフォメーションボードって言うんですかね。

↓新設された連絡通路を介し影さんの地下街とも繋がりました。


chikagai20.jpg


chikagai21.jpg

↓また影さんの地下鉄駅に西改札口が新しく出来ました。


subway29.jpg


subway30.jpg

会社名も決まったようです。

Twilight Transportation Railway。通称TTR
トワイライトは言うまでもなくこの街の名前ですね。

↓西改札口とホーム。


subway31.jpg

↓エレベーターもあります


subway32.jpg

拠点下にこの改札口が出来たことにより
街の西の端である拠点の建物から東の端である公園まで全て地下で繋がったことになります。
恐らく過去最高に地下が発展した鯖なのではないでしょうか。地下帝国の更なる拡大に期待です!

↓謎のドット絵


dottoe16.jpg

が製作中のドット絵と思われるもの。
久方ぶりのドット絵もこの街に出来そうです ランドマーク溢れる街にしたいですね

↓ビーチに海の家作りました


uminoie3.jpg


uminoie4.jpg

まぁ海の家らしくなったんじゃないでしょうか。
白樺の木材を採用しビーチに合う爽やかなイメージにしました


uminoie5.jpg

夜はちと暗いですね。

ビーチはこれからも細かく装飾していく予定。
いい加減デパートとかも作らなきゃいけないんですがね。

地下鉄駅もビーチも建材屋も途中。
完成させなきゃいけない物が多すぎですが少しずつ頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
