

ラウワソ

風のラウンドワンが完成したようです


roundone7.jpg

わーい


roundone8.jpg

夜バージョンです
ボウリングのピンが非常にイカしてますね。


roundone9.jpg

五階建て。デパート級の大きい建物です。
エレベーターがガラス張りで外から見えるのもいいですね
一階ずつ見て行きましょうか

↓1F


roundone10.jpg


roundone11.jpg

何かと思えばUFOキャッチャーです。
確かにあれは再現むずそうですね 自分なら中にケーキとかキノコ置くかな?

↓2Fのどこかで見たような筐体


roundone12.jpg

恐らくニテラとかいう奴でしょう。音ゲーの王様のようなイメージがありますね
ちゃんと足場(?)まで絨毯で作られています

↓同じく音ゲー筐体二種


roundone13.jpg

僅かな差異がありますが、確か左がリフレクで右がユビッポですね
指は自分もやったことがあります。iPhoneアプリ版ですが。良い思い出です

↓なんだこれは


roundone14.jpg

手前の白い物体は何だかわかりませんが
黒いのはダンエボとかダンレボとかいうのですね。
恐らく上に乗って変な動きをするのでしょう。自分には全く縁の無い音ゲーですね

↓3Fはコインゲームとか


roundone15.jpg

それっぽい。

↓謎


roundone16.jpg

これは・・・MJだったかな?ネット麻雀ゲームです
去年の夏ぐらいにPC版よくやってましたね。

↓4Fはボウリング場


roundone17.jpg

おおー


roundone18.jpg

まぁラウンドワンといったらボウリングですよね
ガーターまで作ってあるのがセクシー、エロイッ!本当にボウリングしに行きたくなります。

↓5Fも同じくボウリング場ですが観客席?があります


roundone19.jpg

いやもしかしたらボール入れるとこかもしれないですね

↓屋上


roundone20.jpg

やっぱりPVPの時を考えると屋上あった方が良いでしょう。
ただ通常は階段が塞がれていて行けません。羊毛を破壊することで辿り着けます

↓ボウリングのピン


roundone21.jpg

建物三階分の高さぐらいありそうな巨大なピンです。


roundone22.jpg

もちろん夜になると発光します

↓当初は光らなかったのですがそれだとまるで閉店後のような様相だったので


roundone23.jpg

↓五階建て+ピンと巨大な建物の為拠点前からもピンが見えます。


kyoten292.jpg

街の発展してきた感に一役買ってくれたことだと思います。
ラウンドワンを境にその北側を中心街みたいな感じにしましょうかね

↓エレベーターからの景色。


roundone24.jpg

エレベーターにはLiftというBukkitのプラグインを使用。
看板・ボタン・鉄ブロック・ガラスの4つだけで誰でも簡単にえれべーたーがつくれまs


roundone25.jpg

ラウンドワンという新たなランドマークを抱えたトワイライトシティ。
これからどのように発展していくのか?建設中の地下街の続報は?乞うご期待!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
