ヌププ

オハヨーございます。
今日は朝からブログ更新です

さて、昨日はShadowSlasherさん(影さん)が鯖に加わりました!


shadowslasher9.jpg

警察官のようなスキンをした影さんが。

いやあ鯖民がどんどん増えてきて嬉しいですね。
影さんはとても建築技術が高くしかもやる気のある方です。
この鯖において大きな戦力となること間違いなしでしょう

↓影さんに街を案内しています。


shadowslasher10.jpg


shadowslasher11.jpg

↓影さんと釣り。


shadowslasher12.jpg

影さんらとやった釣り大会を思い出しますね。
あれ・・・すいか鯖でしたっかね?ちょっと忘れましたけども

↓拠点の建物の隣で風の家の建設が始まる


kazehouse36.jpg


kazehouse37.jpg

↓建設が進み、


kazehouse38.jpg


kazehouse39.jpg

完成!風らしい美味しそうなカラーリングの家です。
隣と高さを合わせたようですが拠点の建物には屋根を付ける予定なので合わなくなります.

↓こうして見るとビルのようですね。


kazehouse40.jpg

この街は田舎なのか都会なのか

デパートとか都会らしい物はどこに作るか迷いますね。
畑がでかいのでどっちかというと田舎でしょうか

↓一階


kazehouse42.jpg

ホモ特有の階段を採用。

↓二階


kazehouse43.jpg


kazehouse44.jpg

恐らくお店を開くのでしょう。
どんな商品が並ぶのか楽しみです

↓三階だよ、三階


kazehouse45.jpg

何故かラピスブロックとダイヤ鉱石が配置されていますね。

↓オーシャンビューがセクシー、エロイッ!


kazehouse46.jpg

さて今日はもう一つの街の景観に関わる大きな事業をやりました。
歩道の幅を3マスから4マスに拡張、材質も焼石からレンガ+砂岩に変更しました。

↓従来の歩道を撤去しています


hodou.jpg

お洒落な歩道に一新!


hodou2.jpg


hodou3.jpg

自分で言うのもなんですがお洒落感ありますね。
このレンガ+砂岩は去年ヨーロッパ風の街を作った時に使っていた組み合わせです。
影さんの提案ですが、街灯とか噴水のある公園とか作ってみたいですね。

↓ビーチの部分はそもそも歩道を無くしました


beach4.jpg

こっちの方がいいと思ったのでね。


kyoten267.jpg

あとこっち方面は歩道の張り替えは完了していませんが
昨日影さんにアルバイトしてもらってかなり整地が進みました。
ここに何作ろうかなぁ・・・倉庫?カフェ?公園?家?

↓歩道が変わっただけで街がお洒落に見えるものですね


hodou4.jpg


hodou5.jpg

↓HM農場方面。


kyoten269.jpg

↓HM邸の前。


hmhouse13.jpg

↓最後は馬に乗って大ジャンプするHMで終えたいと思います


kyoten270.jpg

HMはお調子者ですね。

ひとまずアイテムの相場を決めてAdminshopを作りたいです。
あと資源ワールドの作成とかチャットの改善とかやらないといけない事が色々あります
今日は鯖のシステム面で色々やっていきましょうかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR