スポンサーサイト


勢いある、鯖だなぁって

HMが鯖に来ました!


hmking3.jpg


hmking4.jpg

HM久しぶりですね。いつぐらいぶりでしょうか。

HMとは以前MOD鯖で核爆弾を保有して騒ぎを起こし
その後もこそ泥・アイテム増殖などの疑惑の尽きない困った人です
嘘です

↓ChairsReloadedというプラグインを導入し階段に座れるようになりました!


chairsreloaded.jpg

すげえ!
バニラなので家具MODとか無いですから、これはいいですね。

↓釣り堀にはボートの停留所が出来ました。


tsuribori6.jpg

↓ライトアップされているので夜になってもやはり綺麗です。


tsuribori7.jpg

夜景には力を入れていきたいですよね。

↓HMの馬。白馬か・・・


horse5.jpg

↓HMが早速家を作るようです。


hmhouse6.jpg

場所は丘の下の畑の隣。

この鯖今の所職業は3つまで就けるんですが、
HMは鉱夫・農民・狩人。だから農民なので畑仕事担当です。
ちなみに俺は鉱夫・掘り師・釣り師 風は鉱夫・掘り師・狩人です。

↓ここまで建設が進んだようだ


hmhouse7.jpg

↓そして完成!


hmhouse8.jpg

まぁまぁいいと思いますが、屋根がなんか個人的にはおかしい気もします
HMって建築は無理とか言ってながら作る家は何故かいつも豆腐ではないんですよね。

↓内部。


hmhouse9.jpg

↓二階。


hmhouse10.jpg

ええやん

屋根裏部屋のような微妙な空間もHM特有ですね
建築はやはり性格が出るのでしょう

↓ベランダ。


hmhouse11.jpg

街を一望?できます
この方面にはまだ何もありませんが


hmhouse12.jpg

このようにここから他の人に会釈することも。
にしても入って初日に家を建てるなんてなかなかやりますね。

↓大きくなった釣り堀で風と一緒に釣り


tsuribori8.jpg


tsuribori9.jpg

↓のんびり釣りをする動画を撮ってみました。つまらないと思いますがついでにどうぞ




↓向こうの岸との間に橋が架かりました!


bridge8.jpg


bridge9.jpg

まだ資材が乏しい時代ですが頑張ってネザーまで行きグロウストーンも取ってきました。
ただ、超中心地(?)ということも考えるとお粗末な作りだと思うのでこれが完成形ではない可能性は高いです。
明石海峡大橋みたいな巨大な吊り橋作りたいなぁ

ビーチが出来ました!


beach.jpg

個人的には今回の変化で一番の目玉ですね。
海の家もありなかなかビーチっぽい感じになったんじゃないかと思います。

↓海の家。


uminoie.jpg

海の家ってあんまイメージできないんですが多分こんな感じでしょう。


uminoie2.jpg

野外席もあります。いいねええええええええええ(小並感)


beach2.jpg


sea.jpg

ChairsReloadedのおかげでベッド(?)に寝転んでオーシャンビューを楽しむことができます。

↓拠点周りの全景はこんな感じ。


kyoten266.jpg

位置関係がわかるかと思います。
左に橋、拠点の建物にビーチに海の家、右にHMの家。

↓最後に美しい夕日を貼って終わることにします。


beach3.jpg

いいですね。

とりあえず急ぎ足気味ですが昨日の変化を書いておきました。
今日また変化する前に書いておきたかったので。

のんびりバニラでマインクラフト。
ビーチでリゾート気分に浸るのもいいですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
