スポンサーサイト


3年ぶりに里帰り成功

NonkoServerに3年ぶりに行ったは良かったのですが
自分の家の場所がわからず里帰りができませんでした。


nonkoserver31.jpg

しかし2012年に保存していたスカイプのログを見返すと
ゼロの家の座標らしきものが・・・

↓早速行ってみました。1000m以上離れていたので長い道のりでしたが


nonkoserver32.jpg

↓!? あの水の塔は・・・!!


nonkoserver33.jpg


nonkoserver34.jpg

間違いなくこのすぐそばです

あったあああああああああああああああ


nonkoserver35.jpg

あ り ま し た


nonkoserver36.jpg


nonkoserver37.jpg


nonkoserver38.jpg

3年前と全く変わってないです。
心なしか野獣邸に似てますね(すっとぼけ)

↓内装 あーこんな感じだったなぁ


nonkoserver39.jpg


nonkoserver40.jpg

何故か剥がれてしまってますが多分テレビには絵画を貼っていたと思います。
ソファとか頑張って作った感があっていいですね。

↓二階は謎の吹き抜け構造


nonkoserver41.jpg

なんていうか確かに謎ですが
自分で言うのもなんだが思ってたよりかっこいい家ですね。
開放感があって青系のカラーリングが涼しげで。

↓家の後ろには何かがあり水が池に流れ込んでいます。


nonkoserver42.jpg


nonkoserver43.jpg

池にかかる大きな橋と。

あ、もちろんこれは人様の作った橋です。
俺が作ったのはこの家だけです。

↓隣にあるこれはゼロの家。


nonkoserver44.jpg

↓けーねまじけーね うん


nonkoserver45.jpg

面白いですね。


nonkoserver46.jpg

激安ショップはオープンできましたか・・・?(小声)

↓家の横の景観。


nonkoserver47.jpg


nonkoserver48.jpg

あのガラスのトンネルかっこいいですよね。
ですが一度線路の隙間に落ちてしまい脱出できなくなったことがあります。

↓家の向かいの景観。


nonkoserver49.jpg

あのきのこの家の方はご丁寧に案内して下さった覚えがあります。

↓上から俺とゼロの家を。


nonkoserver50.jpg

最初にゼロの家がここにあってそれから俺が隣に家を建てました。
右の畑はみかんさんのです。俺の家をかっこよすぎと言ってくれた覚えがあります。


nonkoserver51.jpg

いやぁ無事里帰りできて良かったです。
クリエイティブモードにして探そうかとも思ったんですが方法がわからず悶々としていました。
そして改めて思うのはNonkoServerやはり広大すぎです。


ところで少し思いました。

もし次鯖を立てるなら、昔のワールドのシード値を使いたいなと。
やはり昔のワールドっていいです。
平原が多くて陸地を隔てる海もなく浅瀬が多くて。
ジャングルとか雪原バイオームとか個人的にはあんまりいらないんですよね・・・
浅瀬がそこら中にあり橋がたくさんかかってるワールドがいいですね。

その場合俺の初代シングルワールドにしようかなと。
初代マルチワールドでもいいんですが、そこは大いに発展してしまったので。
結局都市とまではならなかった俺の初代ワールドを再利用したいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
