サイト改装した

すみません! また更新が鈍ってしまいました!

ついついブログの更新忘れてしまいますね。この夏はたくさん記事書こう。


さて、前回サイトを改装予定と書きましたが
実際に改装しました → Cappuccino.com

なかなかいいデザインになったのではないかと思います。
トップに俺が描いたイラストも乗っけて。

↓改装前


sitebefore.png

↓改装後


siteafter.png

まぁ、改装したからといってコンテンツが充実したわけではありません
写真もっと撮らなきゃな・・・


そしてCities: Skylinesについてなんですが、
前々回の記事で最後にしようと思っていたんですが
やはり新都市作ることにします

次の都市は東南アジアの新興都市をモチーフにした都市にしようと思っています。
まだ作ってませんが作り始めたら記事にするのでどうぞよろしく。

↓ただの自慢ですがDELLのモニター買いました


myroom14.jpg

キーボードもApple純正のにして擬似Macが出来ましたね。
トラックボールマウスだけがダサいです。


またもう一つ自慢ですが、この夏友人と海外に行く可能性があります。
個人的希望ではシンガポールですがまだ決まっていません。

シンガポールは5年前に行ってから憧れの観光先進国として思いを馳せた国です。
もし行ったらとりあえずマリーナベイサンズとダウンタウンの超高層ビル群は撮ってこようと思います。



6月26日追記

ごちうさのココアを描いたので載せます。


kokoa.png

俺の現時点での全力の塗りです。
なんかバランスがおかしいような・・・いつものことですが・・・

例によってpixivにも投稿してみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわえい

No title

やったぜ
プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR