スポンサーサイト


せっかくの休みだと言うのに

Cities: Skylinesが全くプレイできなくなりました・・・


skyline43.jpg

「装飾」「ユニーク施設」ボタンなど押すとこのようなエラーが出て何もできません。
最近アップデートがあったんですがそれ以降こうなってしまいます

恐らくアセットで追加した建物が原因だと思われます。
建物全部抜くしかないのでしょうか・・・せっかく建物色々入れたのに・・・
ネットに同じようなエラー報告もありましたが解決策は未だわかりません。


ちなみにアップデート内容は
新たな建物追加、新MAP追加、地下鉄のトンネルに高低差を付けられるなどです。

トンネル改良は嬉しいのですがプレイできなければ元も子もありません
早急にバグ解消を望みますね・・・

流石にこれだけでは終われないので二枚だけ写真貼ります。


skyline44.jpg

商業地区の商品不足解消策として環状線の隣に貨物線を建設しました。
元々2つ貨物駅がありましたが駅同士が線路で繋がってなかったので。
ちなみに結局商品不足は解消しませんでした。


skyline45.jpg

新律という繁華街。

都市有数の繁華街・オフィス街・マンション街で大きな公園とたくさんのビルがあります。
新律駅には都心を囲む環状線と竹谷と新律の二極を結ぶ新律線が乗り入れます。

線路の向こうに見えるガラス張りのビルはタイムズスクエアタワーというビルで
週に700人程度も訪問者がやってきます。


もう書くことないな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てたまみー

Author:てたまみー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Cappuccino.com
Youtube再生リスト

東方八方位~~Multifaceted life diary~~(閉鎖)
管理人:x慧妹x(ゼロ)

とある初心者の向上日記(閉鎖)
管理人:すいか

「何処かのMotive」(新)
管理人:國扇

「何処かのMotive」(旧)(閉鎖)
管理人:國扇

抹茶ラテのある生活
管理人:なんきた

Raitoのゲーム日記
管理人:raito4325

お疲れさん!
管理人:リバ男

咲ちゃん亭
管理人:山田咲
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
